ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

大腸検査。

2017-04-18 19:39:26 | Weblog
今日は、初めての大腸内視鏡の検査。

午前中に大腸をきれいにする?飲み物(薬)を8回に分けて200mml×8回なので1600mml飲んで・・・(^^;)
間に水を200mml×2回×2回を飲んで・・・合計で2400mmlの水分を飲んで・・・。
4~5回トイレに行ったかなぁ~?
最後は、水だけしか出ない状況になってやっと検査OKとなる(^^ゞ

今日検査を受ける人は5人見えて・・・・自分は3番目。
一応14時30分の予定だったけど・・・前2人の方の検査が長引いて・・・・結局15時過ぎに検査開始。

検査自体は、胃の内視鏡検査に比べると全然楽であった(^^;)
ただ・・・自分はポリープどころか・・・2cm程の腫瘍が見つかって・・・・(-_-;)

別の病院で診察する事になってしまった。

紹介される病院での予約も・・・急遽明日に予約が取れて・・・行く事に・・・(-_-;)

う~ん、内視鏡で取れる腫瘍らしいけど・・・入院が1週間程必要になる?なんて・・・。

いずれにしても・・・明日、紹介された病院での診察の結果次第なんだろうけど・・・・。
明日も仕事を休まなければならなくなった(-_-;)

まさか、腫瘍があるなんて・・・(^^ゞ
初めての検査で見つかって良かったと思えば良いのか?

癌化してる可能性もあるなんて言われたので・・・(-_-メ)

まぁ~明日次第だな・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は3回戦?? | トップ | 来月再検査。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL