ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

場内プラント作業。

2017-07-06 18:45:37 | Weblog
今日は、場内のあるプラントの作業。

相変わらず・・・一緒に仕事をする人は・・・不愛想?で・・・(-_-;)
まぁ~それにも慣れて来たかな。。。
する事さえしていれば・・・・何も言われないし・・・(^^ゞ
こちらからも・・・何も言わないしで・・・。
それで・・・1日終われば・・・楽な物である。
ただ・・・やっぱり暑かった((+_+))

仕事を終えて事務所に戻ったら・・・そのプラント作業のお手伝いをした人だけに・・・日本酒?が
貰えた(^^ゞ
おそらく・・・燃えカスの元の会社からんなんだろうけど?
燃えカスを運搬された物を加工?するプラントなので・・・(^^)
まぁ~嫌だ嫌だと初めは思ってたけど・・・悪い事ばかりでもない?と言う事か・・・(^^)

明日は、また別会社の生コンプラントの仕事。
今週3回目だけど・・・明日は、1番行き慣れたプラントなので・・・まぁ~何とか大丈夫?かな。
明日は、自分の生コン車で行くので・・・まぁ~良いけど・・・新しい生コン車もいいよなぁ~(^^ゞ

今週の土曜日は・・・休む事にした(^^)
退院して・・・土曜日も含めてフルに出勤したので・・・たまには休みたい?なんて・・・(^^;)

明日1日・・・何とか無難に終わります様に。。。m(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、4回戦。。。。 | トップ | 今日は3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL