ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

久々場内(^^;)

2017-03-06 18:21:04 | Weblog
今日は、久々に場内作業で・・・苦手な部署で・・・ペイローダーに乗っていた(^^;)

仕事の内容が苦手?なのは・・・それ程ないんだけど・・・(-_-;)
一緒にする人が・・・苦手である(^^ゞ

まぁ~何を言われても聞き逃しておけば良いんだけど・・・・(^^;)

と、言う事で・・・今日も朝方に一言二言・・・(-_-;)
まぁ~今日は、それだけだったけど・・・。
何とか今日も1日終了(^^)

明日は、これまた久々の伝票受取の1日の予定(^^)
こちらは、気楽である(^^♪

今の会社もいろんな人やいろんな仕事があるけど・・・。
苦手な数は・・・以前に比べれば・・・だんだんと減って来ては居る。

今日の人も苦手だけど・・・まだまし(^^;)

どうしても精神的に無理な人が1人だけ居るんだよなぁ~(^^ゞ
その影響で・・・先週も断った仕事がある(-_-メ)

まぁ~明日は気楽なので・・・(^^)
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの日曜日。 | トップ | 気楽な1日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL