ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

生憎の雨天で・・・。

2016-09-18 14:19:34 | Weblog
今日は、生憎の雨天の日曜日(^^;)

午後から参加予定だったテニスオフは・・・中止になってしまった(-_-メ)

世間では3連休だけど・・・自分は今日だけお休みなので・・・オフ中止は残念だけど・・・。
まぁ~休養日?と言う事かな(^^ゞ

午前中は、テニススクールのレッスンを受けて・・・その足で、車の12ヶ月点検の為に
ディラーに行って来た。
本当は、7月に受ける予定だったけど・・・予約もせずにいたら・・・ディラーから電話があって。。。
もう、古い車なので・・・(^^ゞ
前回点検時には、すでに点灯していたエンジン警告灯の事を伝え・・・点検を受けた。
一応、現時点では走行に問題なさそう?だけど・・・やっぱりエンジン内の何処かが詰まっている?模様。
まぁ~修理代が結構かかるので・・・今回もそのまま。
ただ、後ろのナンバーの電球?が切れてるとかで・・・それだけ交換?部品より工賃の方が高いんだ(-_-メ)
いつまで車も動いてくれるか?分からないけど・・・まぁ~今は我慢だな(-_-;)

午後から時間が空いてしまったので・・・以前からやりたかった事・・・いくつかあるんだけど・・・
その内の1つをやっと実行した(^^;)

「JT」の・・・「Peace70周年」のキャンペーンでポイントを貯めて応募する為にたばこのパッケージの
QRコードの読み取りをした。
空のパッケージが溜まって来て・・・少し面倒ではあったけど・・・今日だけで29箱?読み込んだ(^^;)
応募コースの内「peace特製 ブルーチタンZippo」が20ポイントで出来るので・・・応募したら・・・
「アタリ」と表示されて・・・当選した模様(^^♪
まさかすぐに当選が分かるとは思って居なかったので・・・嬉しかった(^^♪
当選月の翌月末発送らしいので・・・楽しみである(^^)

あと2つほどやりたいと言うか?やらなきゃいけない事あるんだけど・・・(^^ゞ
まぁ~何とか今日中にはしたいとは思う・・・少し面倒だけど・・・(-_-;)
と、言いながらまた先のばし?してしまうかも?知れない。

明日は、また早出なので・・・今日は休養日だな(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も3回戦。。。 | トップ | 今日は3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL