ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

やっぱり中止で・・・。

2017-08-07 18:28:42 | Weblog
今日は、別会社の生コンプラントの仕事の予定で・・・早く起きて・・・
早く出勤して・・・早く会社を出発して・・・生コンプラントまで行ったんだけど・・・。

台風の影響から・・・・現場が中止になってしまって・・・(^^;)
もしかして?なんて気もしていたんだけど・・・とりあえずはプラントには行かないとと言う事で・・・
横乗りで1度行った事のあるプラントで・・・半ば初めてのプラント。

行きは、高速を使って行ったんだけど・・・中止と言う事で・・・帰りは、下道で帰って来た。
行きは・・・1時間かからなかったけど・・・下道では2時間程かかったかな?(-_-;)

自社に戻ったら・・・「とりあえず車両整備・・・。」と言う事で・・・
久々にハツリ作業をした。

やっぱりドラムの中は・・・泥コンや生コンが一杯着いていて・・・・ハツリがいがあった(-_-;) 
ここの所・・・生コンの仕事をすると・・・運搬量が4㎥積みなので・・・ドラムの中も着きやすい(-_-;)
泥コンも着きやすいので・・・今日、生コンプラントの仕事が中止になって良かった?かも知れない(^^;)

明日は、行き慣れた生コンプラントの仕事なので・・・今朝よりは気楽かな(^^ゞ

予定では、明日から3日連続で生コンプラントの仕事の予定の模様。
まぁ~場内よりは・・・良いけど・・・(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿