ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

CT検査。。

2017-05-15 17:32:16 | Weblog
今日は、病院にて・・・初めてCT検査を受けて来た。

静脈に造影剤を入れての検査で・・・検査中は、体が熱くなった(^^;)
正常な症状らしいけど・・・やはり初めてなので・・・少々緊張もした。
でも、胃の内視鏡検査や、大腸の内視鏡検査に比べたら・・・はるかに楽だった。

検査結果は、今日は知らされず・・・気にはなるけど・・・仕方ないか。

今度は、金曜日の大腸内視鏡検査の予定。
こちらは、前日から食事制限や下剤を飲まなければならないので・・・少々辛そう(-_-;)

前回、医療センターでの検査時は、下剤は前日には飲まなかったから・・・(^^ゞ

いずれの検査も・・・大きな異常がない事を願うけど・・・腫瘍がある事は確かなので・・・
後は、いかに切除するか・・・腫瘍が陽性?悪性?かも気にはなる。

まぁ~検査次第だな・・・(^^;)

明日は。会社に連絡して確認したら・・・場内作業の模様。

まだ・・・暇なのかな?(-_-;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は晴天で・・・。 | トップ | 今日は場内。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL