ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-07-11 18:33:26 | Weblog
今日は、別会社の生コンプラントの仕事で7時まで行くと言う指定だった。

今朝は4時過ぎには起きて会社には5時30分過ぎには出社して自社を6時前には出発した(^^;)
他社のプラントには6時30分までには行けたけど・・・担当の方もそんなに早く来なかった。

結局、今日は3回戦で・・・始まりが早い現場があった関係でのいつもより早い指定だった。

でも、1・3回戦と2回戦は別の現場だったけど・・・3回戦終わった時点で12時過ぎ・・・。
それで今日は終了になった(^-^)

早く自社に帰っても?する事もないので・・・プラントでお弁当を食べて・・・
自社に戻る途中で・・・1時間半程休憩してしまった(^^;)
まぁ~たまには楽もしないと・・・(^^)

明日も、他社の生コンプラントの仕事の予定で・・・また別のプラント。
先週行ったプラントだけど・・・今回は、1人で行かなければならない。
今日も1人で行ったけど・・・明日も何とかなるかな(^^ゞ
明日も朝早いけど・・・今日よりは少し余裕があるかも?
あまり変わらないかな?(^^ゞ

今日、銀行の通帳記入してみたら・・・生命保険の保険金?が入金されていた。

先々週に日曜日に診断書を郵送しての今日の入金なので・・・一週間ちょっとでの入金。
金額が、実際に入院でかかった費用の倍以上入って居て・・・・(^^♪
病気や入院も辛いけど・・・なんだか嬉しい(^^)
まぁ~健康が一番だけどな・・・(^^ゞ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少々疲れから・・・・。 | トップ | 今日は3回戦。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL