ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

今日は3回戦。。。

2017-04-20 18:51:32 | Weblog
今日は、自社プラントからの泥コン運搬の3回戦だった。

自分だけ1台での運搬の3回戦だったけど・・・3回戦目が終わったら・・・・
現場で、「追加2.5㎥・・・」なんて言われて・・・(^^ゞ
プラントに連絡したら・・・他の人が運搬すると言う事になった(^^)
ただ・・・追加分も結局1㎥しか使わなかった模様で・・・(^^;)

まぁ~今週月曜日にも行った現場だったので・・・1人でも大丈夫だった。

明日も、自社プラントからの泥コン運搬の予定。
現場は分からないけど・・・(^^ゞ

今日は、職場で・・・病院や検査に付いていろいろといろんな人から聞かれて・・・(^^;)
自分でも、来月の検査次第としか言えないので・・・(^^ゞ

何事もないと良いなぁ~(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月再検査。 | トップ | 今日は4回戦。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL