ダメパパの転職日記

現在、失業中の情けない父親の日記

場内のプラント作業。

2017-07-13 19:11:38 | Weblog
今日は、場内のプラント作業だったけど・・・。
新人の若い人も居て・・・自分より新人さんに経験させるように?と言う事で・・・・
ほとんど作業はしなかった(^^;)

ただ・・・やっぱり新人さんも慣れてないので・・・仕事がどうしても詰まってくる(-_-;)
でも、指示で・・・自分があまり手を出さない様に?と言う事だったので・・・。

ペイローダーの中は作業中は涼しいけど・・・プラントの中は暑いので・・・(-_-;)
汗びっしょりになってしまった(^^;)

まぁ~ほとんど仕事をしてない感じで教える部分が多かったので楽だったと言えば・・・そうかな?

たまたま搬入車を待っていたら・・・生コン会社の社長さんが見えていて・・・
挨拶に来てくれて・・・「生コン乗ってよ!」なんて言われた(^^)
「明日・明後日は生コンの予定が入れてあるから」とも言って居て・・・・
明日は1台自分が行く事になってた模様。
土曜日は自社から3台なので・・・おそらく自分も入ってるかな(^^)

行く生コンプラントは1番行き慣れているプラントなので・・・大丈夫?かな。
と、言うか・・・今週も、2日別のプラントに行っているので・・・大丈夫な(^^)
朝は早いけど・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は3回戦。。。 | トップ | 今日は5回戦。。。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL