元だめんずウォーカーですが何か

過去のだめんずとの思い出や最近の夢、妄想恋愛、最近の日々のことについて適当にかいてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

黒ぶちメガネの男

2017-06-14 08:10:44 | 
突然ですが、黒ぶちメガネの男が好きです。

思い起こせばはるか昔、中学の頃に好きだった男子が黒ぶちメガネだったので、もうその頃からこの『病気』は始まってたのかもしれない。



高校の頃に放送されていたドラマに出ていた田辺誠一が役で黒ぶちメガネをかけていてそれがあまりにもかっこ良すぎていまだに好きだし……
さらにはその頃と同じくらいに付き合っていた彼氏にめがね(ダテだけど)をかけさせてはキャー❤とはしゃいだり……


もはや病気としか言いようがない。
病気というよりは性癖か?(-_-;)


結局、結婚したのもめがねの似合う人だった。正直、めがねかけてないと『ん?今日顔どうした?』ってなるくらい、もはやめがねが顔のパーツの一部になってるほど(←ひどい)


そんな私ですが。
今朝見た夢が
もーーーーたまらん!!!
って内容でした。


登場人物は某子ども番組に出てくる、いわゆる『体操のおにいさん』。


最近、長年つとめた『うたのおにいさん』が交代されて、前代のうたのおにいさんが好き過ぎて、メモリアルDVDをついこの間買ったばかりなのに…


なぜ体操のおにいさんが出てきたのか…


まぁそれはいいとして。


その体操のおにいさん、一応テレビに出てる人ということもあり、夢の中ではハンチングと黒ぶちメガネをかけていました。



はいキター
黒ぶちメガネキター
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



ハンチング似合う人も好き。
そしてメガネね…
もうこの時点で言うこと無しだろ



なんかシチュエーションが正直謎だったんだけど(まぁ夢なんて基本謎設定がほとんどだけどさ)、二人でお酒を飲みに行ってました。


付き合ってるふうでした。
彼氏彼女な感じ。


で、ホテルかどっかに泊まることになったらしく。


そこから酔っぱらってて記憶がない私。
(すごいよね、夢の中で酔っぱらって記憶とばすってw)


起きたら腕枕だった!


わー
キャー
腕枕ーーーー!!!



それもそうなんだけど、
萌えキュンポイントなのは

手を出されなかったこと。

酔っぱらった女に手を出さず、しかも夜中腕枕しててくれた!(よく腕しびれなかったな←そこ?)

そしてさらに萌えたのは




…鍛え抜かれた上腕二頭筋。(笑)



もーあかんやろー
これ惚れてまうやろー
(笑)



朝起きて、酔っぱらって寝落ちたことに申し訳なく思って『ごめん』って謝ったら、『なんで?よく眠れた?』だって。



なんじゃそりゃーーーー
神対応ーーーー



これはもう、体操のおにいさん卒業の時も泣かねばならない宿命ですな……
( ´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たくみとの再会【その6】 | トップ | 何も言えない »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (き)
2017-06-22 21:45:31
私は体操のお兄さん派!
あの筋肉が萌えるよね〜(≧∇≦)
体操のお兄さんがパパで、子どもとダイナミックな遊びしてるの妄想すると*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事