だめんず・ぅお~かわ

いつまでたっても100を行ったり来たり、万年百太郎ビッグリバーの儚くも切ないゴルフ日記!!

サマーセール

2008-07-11 12:33:06 | Weblog

只今、ビッグリバー基金還元大サマーセール中

と言う事で、軽井沢にあります軽井沢プリンスショッピングセンターに行ってきました。

 

当日現地は凄い。少し前が見えません。

今回私達はゴルフはやらないので、いいんですけど・・・・。

今日ゴルフしている人達は大変ですね。

 

お店の開店前に到着してしまったので、お茶する事に。

ここのアウトレットは近くにゴルフ場が多い事もあり、ゴルフ系を取り扱っているお店が多いです。

その為に今回ここまで来ました。 買い物の為だけに。

 

午前中歩き回って疲れたので休憩する事に。

ここは元ゴルフ場だったので至る所にそれらしき物が・・・・。

バンカーがあったり・・・。

お店の前はティーグランドでした。

芝を見るとゴルフがしたくなる・・・・。

なかなか普段芝の上で練習なんか出来ないですからね

アプローチの練習なんかにはもってこいですよ。

今回ゴルフの予定が無いだけに、余計ムズムズします。

 

いや~今回はよく歩きました。

いろいろと買い物してきましたよ。

ほとんど私の物ですけど・・・・・。

2号さんは傘だけだっけ

いろいろお付き合い頂きありがとうございました。

 

散々歩き廻って疲れた後は、本日宿泊するお宿のほうに。

どこかの会社の保養所だったのかな

でも中は凄く綺麗部屋もとても広かったです。

 

今日は一日お疲れ様でした。

私あんまり買い物は好きではないんですが、ここだけは別です。

いつまで見てても飽きないですよ。

特にゴルフ系のお店はたまりませんな。

 

夕食はイタリア料理 のコースでした。

生ハムとサラダから始まり、エビのマリネバーニャガウチ(野菜スティックをオリーブオイルとアンチョビ・にんにくを混ぜたタレにつけて食べます。

そして冷たいトマトソースのフジッリ夏野菜とアサリの蒸し物

メインディシュのチキンほうれんそうソースカレー風味です。

そしてスパークリングワインを飲み、最後にかぼちゃのプリンのデザートを頂きました。

 

どれもとても美味しく、最初はこの量で私のお腹を満たしてくれるのか不安でしたが、とても満足でした。

 

部屋に戻り、本日のお買い物のおさらいをしました。

どれも、とてもお買い得で満足です。

今後チビチビと皆様の前にお披露目していく事でしょう。

 

言い忘れましたが・・・・・・・。

今日のお宿、宿泊は私達だけ

そう、貸し切り状態です。

嬉しい反面、なんだか非常に申し訳なく、なんだか複雑な気持ち。

 

お風呂はそんなに広くはないんですが、小さなサウナも付いていて

このサウナも私の為だけについているかと思うと・・・・・・。

たっぷり汗をかいてきました。

 

 

朝食は、夕食とはうって変わって和食でした。

ごはんは釜で炊いてある五穀米でした。

味噌汁も熱々の状態で

でも、えっ これだけ~  

てな感じでしたが、とてもヘルシーでメタボのにはもってこいではないでしょうか

 

 

この宿とても気に入ったので、また来たいです。

いろいろお世話になりました。

 

帰りに沢屋のジャムを買って帰りました。

これから帰って仕事だよ~

と、かなりハードな日程になってしまいましたが、とても充実した1泊2日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿