留学生ダイエットに挑戦中(シドニー編)

不自由な留学生生活で、国際生活豊かな生活を送りながらダイエットをしていく日記。

◆2017年3月15日(水) 69.4kg

2017年03月16日 | 日記

ほんの少し減った。明日は69.0になってますよーに。

インド人の男の子が、「今日Cityに行くから、これから会おうよ」と朝、連絡くれて、うれしくて、ムダ毛の処理して美容院にまで行って待っていたのに、キャンセルになった。ていうか、キャンセルの連絡すらこなかった。
「How about today...?」と送ったら「Sorry I forgot to tell you, I was really busy today」だけ。もうこの男の子に何度ドタキャンされただろう。この留学生生活が非常に忙しいというのは、私も同意する。たいへん。
20時間の仕事のRestrictionに、学費を払って単位を取って、シェアルームに住んで。もはやImossibleの連続。彼の気持ちはわかります。なにか大変なことがあったんでしょう、仕事か、もしくはUniversityの件で。

でも、これで2回。Sydに帰ってきて、Sorryのドタキャンが2回。
ドタキャンが5回になったら彼とは終わりにしようと思った。たぶん、これは運命。単純にこのドタキャンの連続にうんざりする。そしてそのフォローのメッセージも何もなし。

こんな若い子との恋愛なんて、最初から夢だったと思うべき。
実現不可能なことを、実現しようとして頑張るのはやめよう、無駄な努力はやめましょう。運命に、自然の流れに任せて、無理な恋愛は無理に実現させようとしない。

ていうことで今日のIN/OUTはこんなもん。

明日、少しでも体重減ってるといいなぁ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《IN》
朝---手製野菜たっぷりヌードル
昼---こんにゃくヌードル
夕---グリーンカレーのごはん
ワインたくさん
コーヒー3杯くらい

《OUT》
スーツケースをもってCityを歩き回ったくらい。
特にエクササイズなし。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
まだシドニーに来る前、こんな本を熱心に読んでた気がするわー
今では世界中どこでも留学できそう。てのはいいすぎか。
シドニーもうすぐ4年経過します。

留学ジャーナル2017年5月号
クリエーター情報なし
留学ジャーナル

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ◆2017年3月14日(火) 69.7kg | トップ | ◆2017年3月17日(木) 68.8kg »