留学生ダイエットに挑戦中(シドニー編)

不自由な留学生生活で、国際生活豊かな生活を送りながらダイエットをしていく日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

◆2017年7月16日(日) 71.8kg

2017年07月16日 | 日記

3ヶ月間、Semesterという戦場にいた為、結局ダイエットと言われるものは何もできなかった。1日10時間Uniにこもり、課題と復習とExamの勉強…。ダイエットに関することは何もできず、ストレス状態の中生き抜くことが精一杯だった。そして3ヶ月、やはり体重は大体元に戻ってしまった。
なんていうか、体重計に乗る余裕も日記なんて、書く余裕も何もなし。窮屈なシェアハウスでなんとか簡単な料理して生活していた。今はまた日本に帰ってきたので、少し広い部屋でくつろげる。誰も私の人生を邪魔しないところで・・・

また3日後の水曜日にはシドニーに向けて出発。またセメスターという戦争に突入するわけだけど、今度は科目を3教科に減らして貰う申請をする事にした。その他、色々やりたい事もある。

今は、食事制限はあまりしてなくて、出来る限り炭水化物を食べないようにしている。母が、私が料理したものは食べないので、結局料理は全て母が作ったもの。運動は、全くできません。なぜなら週末3日間連続で自宅勤務の仕事なので!

もう無理無理に運動も食事制限もしない!じゃあどうやってやせていくって?
今、あるアイディアを画策中・・
少しでも成果が出せたら書こっと。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ◆2017年3月24日(金) 68.0k... | トップ | ◆2017年7月17日(月) 71.6kg »