HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

何もしないのは 休息と回復であり、なまけじゃない

2016年09月15日 14時45分50秒 | 日記





皆さまにお知らせ    ダメ社員ブログは お休み中です。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ネオニートになる! が・・... | トップ | 俺 廃人 寝ても起きても ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2016-09-15 17:35:00
まあ絵でしか判断できませんが髭は剃ったらどうですか?同じ引きこもりでも清潔感を出せば気分も違いませんかね?洗濯した服をアイロンかけてサッパリした引きこもりも新しいスタイルかも知れないですね。
Unknown (ダメ社員)
2016-09-15 19:06:09
台風攻撃隊様
 
 コンビニしか 外出しないから マスクすれば
 問題ありません。
 どうせ 誰にも出会わないし ひげも 髪の毛も
 ボサボサ おしゃれする必要なし。

 ただただ・・・・ 酒 寝る 酒 寝るの繰り返し
 これが治療になると 勝手に思ってる。

 ネオニート 株で大儲けしたる!
Unknown (とくめい)
2016-09-15 21:36:10
絵だけでも面白いですね。まだ、大丈夫!ブログを更新出来てるから!外に出れば出会いもありますよ。引きこもってる時間がもったいないです。
Unknown (ダメ社員)
2016-09-15 23:09:56
とくめい様

 コメントありがとうね。
 まだ 文章を書く気分と言うか・・・・
 ひきこもりしてるから ネタがないんですよ・・

 文章の変わりに 絵で今の気分を表現してます。
 会社に復帰したら 文章書くので
 もうしばらくは 変な絵で楽しんで? くださいね。

 だいぶんね・・・ 死にたい気分なくなってきてる
 もうすこし 休養する。 仕事したいって気持ちになるまで・・・

 生活費も入手出来たので まだ ひきこもり出来るよ・・・

あわせて読む