HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

待っているだけで 幸せはやって来るか? 答えはYESだ!

2017年07月16日 11時07分56秒 | 日記

 皆さま こんにちは。 今日もブログ読んでくれてありがとう。

 時は7月も中旬  今年も 最低な人生 時を過ごしてきた。 正直 生きている楽しみなんて まるでない 無意味な人生。
 だが しかし これから   運気が上がると思っている。 私にとって ビッグイベントが・・・・







 さっそく 先行抽選に応募した!  抽選結果を待つ状態。


 

 マクロスオーケストラ

 サッカー日本代表

 布袋さんのライブ


 これは抽選だから 基本 運任せ・・・・  どうにもならない。



 だが・・ 人生 世の中は ずっと最低な人生 逆に ずっと幸せなんて 続かない。
 必ず 人生の波がある         

 2017年 前半 最悪の時を過ごした  ならば 当然 後半は 幸せになるはずです。 じゃなきゃ・・ 真面目に生きている人間が浮かばれない。

  俺 一切 犯罪 犯してないよ!

 犯罪者 悪人が幸せなんて おかしいでしょ? ずっと真面目に生きてる。 無職だけど・・・





 

 願は 願うほど・・ 本気で願えば叶う!
 

  どうしても マクロスオーケストラ  飯島真理さんの生歌 聞きたい!

  どうしても サッカー日本代表 生応援したい! 

  どうしても 布袋さんの生 バッドフィーリングが聞きたい! 

  たんなるミーハーじゃなく チケット転売でなく 純粋に参戦したいのです。

  本気度が違う!


 




  人間 本気で願えば・・ 多少の夢や希望は叶います。  あまりにも現実離れした事はいけませんが。

  


  世の中 すべて縁です。  そして その縁を呼び込むのも 自分の願い 信念です。
  本当に望むことを 強く願う!  そして 後は 

  果報は寝て待て   当たる時は 1000円で10万円でる 駄目な日は5万入れても 1回も当たらない

  過去をみても 私が本気の時は ほとんど当選してきた。 あの 6.11 ヒムロックチャリティーライブでさえ 一般抽選で当てた!
  ミーハーな時は落選だけど・・・
  今回 特にネット オークションでも入手出来ない予感の マクロスオーケストラ これは 何がなんでも当てる!






  落選したら 諦める。引き際 諦め事も大事!

 去るもの追わず  娘連れて 家出した 某女性も一緒  俺は引き止めない。
  
  嫌なら どうぞ! さようなら~~~~  











  2017年 前半沈黙してた分 後半にその思いをぶつける!  運気は必ず波がある これから上昇する!
  世の中 すべて縁! 悩んでも 考えてもしょうがない 当てる! 当たる!
  幸運は呼び込むものや!




  そして 実際に口に出して 公言する事です。
  嘘も百回繰り返せば真実になる
  これに近い! 当たる! 俺は当てる! 絶対に当たると念じれば・・・・


  
  
  みんなも 本気の時は 本気で願いましょう! きっと夢は叶う 駄目な時は それが正解だと思えば言い
  有名企業に就職失敗しても 実はブラック企業で落選のほうが良かったと思えば言い。  です。


  


  
  真面目に生きてきて たまには いい思いさせてください。 よろしくお願いします。
  そして チケット当選の暁には この運気 必ずや このブログを応援して下さるファンの方に 恩返しする。
  それが 人してのモラル  自分だけ幸せはいけない。  良い事は みんなにも分け与える それが私の心情です。



  当てるぜ~~~~! みんなも 私に力を貸して下さいね。
    さぁ~~ この勢いで仕事もがんばりますか!     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 2017 7月 何をやっても満た... | トップ | 自分より 学歴・職歴・地位... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-07-16 14:49:49
不言実行って良くないらしいですよ、有言実行の方が結果的に上手く回るそうです。別れた彼女もロレも過去です!前進前進また前進です!元気になるの願ってますよ!あと一息っぽいし頑張れー!
こんにちは (サムライブルー)
2017-07-16 14:53:54
これで全部
当たったらとてつもない
幸運の持ち主になりますね。

まずは最初の
1つ目を当てたいですね(笑い)
Unknown (HASEPON)
2017-07-16 14:54:25
台風攻撃隊様

 いつもコメントありがとう。
 目標 狙うものがあれば 元気に向かっている証拠

 いつもなら チケットさえどうでもいいとなるが・・・
 あと 一息だね・・ 
Unknown (HASEPON)
2017-07-16 14:57:31
サムライブルー様

 強運というより・・・ たぶん 前半 まったく
 運つかってなくて 貯金してるから
 その 良い運を これから 後半で使うって感じだね?

 当たる! 転売目的じゃないし 
 逆に3つとも外れたら・・・ 

 卒業しろって事で 新たな趣味探す。
 当たるも はずるも 縁だから この期間を楽しむよ。

 ただ・・・・ 8月31日 ホテル予約してるから・・・
 当たらないと困るけどね。
暑くてエラ呼吸だわ。 (最後は一本)
2017-07-16 17:58:10
さ~そろそろ500円玉貯金の2つ目が満員御礼になるぞ!3つ目が貯まるとSBDX014購入だ!しかし、最近は何だかGショックだけで満足している自分がいる…
Unknown (HASEPON)
2017-07-16 18:37:18
最後は一本様

 しばし お待ち下さい
 もうすぐ 秋の新作発表会もある

 私 下見してくるから お勧めあれば 紹介します
 今は 物を買う時期じゃないですよ。 

あわせて読む