HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

本当に当たるのか?ガンダムモビルキャップ

2016年02月14日 09時48分34秒 | アニメネタ
 皆様 こんにちは。 いつもくだらない 悪人のブログ読んでくれてありがとうね。
 関係者様から ジョージアコラボ ガンダムモビルキャップの自販機があるよ!って情報頂いたので
 借金返済終わって 土曜日 さっそく 会社に行った! 




  




 待ちに待った時がきたのだ! 
 多くの休暇が無駄で無かっ た事の証の為に、 再びダメ社員の理想を掲げる為に、3年連続成就の為に!
私 は帰って来たっ




   





      すごい・・・ダメ社員が熱中するわけだ。


       

  見せてもらおうか? ジオン軍のモビルキャップの性能とやらを・・・  








        

     撃つぞ・・・撃つぞ・・・撃つぞぉぉぉ!










         あたれぇ!

        
               ・・・・・・・・・






 

       とりあえず 最低1個は 欲しいので・・・ 当たるまで買って見た結果・・・


     


         もうやらないからな!
  誰が2度とガンダムなんか買ってやるものか!












        

    リュウさん!僕 本当にこの自動販売機、
       殴りたくなってきた!












   

     それでも男ですか。軟弱物。





        

          
           

      
     全部はずれ! 
   こんな事ありえ~ねぇ~でしょ! 
 どうしても 納得できねぇ~ ふざけるな!










       そんな!不良みたいな口のききかた
        
          おやめなさい!








      あえて言おう! これは詐欺であると! 

  

  どうせ 当たりなんか ほとんど入れてないよ・・・ あっても2,3個でほとんど当たらない
  新手の詐欺や! ガンダムファンを煽って コーヒー買わせて 儲ける 酷い商売!

  ファンに対する冒涜や!

  非買運動する! コーヒー買うなら BOSSにしょうよ!


  そもそも 何個に対して 何%の当たりが入っているのかも分からないなんて まさに詐欺!
  パチンコだって 遠隔操作されてるけど 表向きは確立表示してる。

  当たりがあるかどうか? 絶対的な保証がないのなら・・ 手を出すのは危険です。

     



  悔しいけど・・・ 
        これ 詐欺なのよね!




  みんな 気をつけてね。すべて自己責任・・ 私みたいに グッズに目がくらんで
  気がついたら・・・ コーヒーだらけ・・
    ありえねぇ~よ・・・・  当たりが入ってない自販機で・・

  フルコンプしようにも とても無理・・

1個も当たらんなんて・・ 

   



 
ダメ社員ブログを見ている ガンダムファンへ・・・・

 裏ダメ社員ブログでは ガンダムに特化した記事を多数書いてます。
 興味あれば 探して下さいね。


  



  

  詳しくは クリック 裏ダメ社員ブログ
 場所は教えない。 理由は 前の記事にかいた。 FC2ブログ ヤフーブログ gooブログ ミクシー フェイスブック  このうちの何処かに・・・
 出会えたら ラッキー  場所は教えない 自分で探しましょう。
コメント (24)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2016-02-14 10:06:58
某模型屋前自販機には、当たり多めにと、模型屋店長が言っていたので、
10本買いで、フルコンプしましたよ。
諦めないでU+2728
返信する
お届け完了 (セリカ)
2016-02-14 10:08:51
おはようございます。残念でしたね。
ドンキチョコお店の人に渡しておきました。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-02-14 10:36:35
かえで様

 フルコンプするには 最低100本以上
 コーヒーを購入したとしても ダブる可能性あるから
 ・・・・・ 200本はコーヒー買わないと・・・
 自販機に3万突っ込んで トントンなら
 ヤフオクでフルコンプ買うほうが安い!

 今回は 諦めるよ・・
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-02-14 10:39:36
セリカ様

  ・・・ しまった~~! 曜日と日付けを
 忘れてた・・ 今日って バレンタインやん!

 めちゃくちゃな生活してるから どうしても
 日にち感覚がおかしくなるよ・・・
 結果記事 ちょっと待っててね・・・
返信する
Unknown (tarebose)
2016-02-14 10:50:39
やっぱキャンペーン開始早々は 古い在庫処分のためにあたらないかもね
だって200万名様ってことは 掃いて捨てるほどの数あるわけでしょ 
どっかの握手券買うとCDが付いてくるみたいな ダブルミリオンの数だから

こりゃ関係者が自分用に確保する以上に物はあるわけだから
キャンペーン終了間際か 終わってからもしばらくは残るでしょ

おなか痛くなるからコーヒー飲めないけど しばらくしたら買ってみる 
返信する
Unknown (ダメ社員)
2016-02-14 11:04:35
tarebose様

 そもそもメーカー発表もあてにならないからね・・・
 パチンコでも396分の1の確立とか 謳っても
 所詮 ホールのコンピューターで管理 運営されているから
 確立なんて ないのも同然。
 200万本 これも本当かどうか・・・疑わしい・・・
 
 まあ あまり熱くなってもしょうがないから 
 じっくり戦況を見据えて 待ってみる。

 意外と 自販機の入れ替えする人が
 景品を自分で持っていくって言う 都市伝説もあるし・・
返信する
こんにちは (サムライブルー)
2016-02-14 11:38:06
久々のコメントに
なってしまいました。

昨日の記事見ました。

率直な気持ちですが
まずは借金返済おめでとうございます。

ただ昨日の内容見て
自分は普通にドン引きしました。
やはり内容が内容だけに

ネタとして書いているなら
いいのですがこれが本当なら
何とも言えません。

自分はネタだと思っていますが。

ただひとつだけ
借金返済したのだから
もう繰り返さないことですね。

会社にも行けてるということで
これを続けていきたいですね。

終わりよければすべて良し

そういうことわざが
あるので自分も今回は
そう受け止めています。
返信する
Unknown (かえで)
2016-02-14 12:11:27
対象商品は2種類です。
プレミアムの方があたるかもね。

コーヒーばかりで、また睡眠不足になりそうですね。

おだいじに
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2016-02-14 12:18:50
そんなに当たらないものなんですな、私コーヒーはダイドー派なんで買う事もないですがオクか買取王国で買ったほうが良いかも知れないですね。
返信する
(笑) (最後は一本)
2016-02-14 13:15:25
しかもブラックコーヒーなら買ったるけど、そのコーヒー甘いやつだよね…前の店舗やったら店の自販機、コカ・コーラやったで御願い出来たけど今の店舗、サントリーやでなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。