HASEPONブログ

中年 独身の貧困男子 負け組下流人間の
ゴキブリのような生き様を描いた日記です。 

沖ドキ 木人拳

2016年09月18日 23時03分11秒 | 日記


   





    俺は無職 収入がない 沖ドキという木人を倒すしか 生きるすべはない
    ホールはまさに戦場 1日でも負ければ 即死!




   


   攻撃と同時に 天国連荘 32G抜け 即やめ防御を忘れるな!

     結果は 裏ダメ社員ブログ見てくださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 人生の勝ち組と負け組み | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2016-09-18 23:23:02
戦場で生きる為に信じられない能力を発揮する人がいると祖父から聞きました。長良川さんはニュータイプかも知れないですね、アムロも最初は引きこもりだったし。
Unknown (ダメ社員)
2016-09-18 23:33:54
台風攻撃隊様

 実はこのブログでは 誰が見ているか? 分からないので
 詳しく書けないのです。
 ただ・・・ 私 ニュータイプです。 
 明日 ちょっとだけ 掲載するね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。