HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

突き進むぜ!

2016年10月01日 09時33分56秒 | 日記


   あの~~~ ダメ社員は 生きる希望がなくて 無気力 今 鬱のリハビリで会社ずっと休んでいます。
   精神が不安定で まったく元気がありません。今日もテンション ガタ落ち状態  はぁ・・
   だから ダメ社員ブログもやる気なくて お休みって言っているのに・・・





        なんで 訪問者 568人もおるんやて? 


   あのね・・・・ おじさんは 無気力なの・・ 分かる?  部屋の中にひきこもり 24時間のアパート警護の仕事で
   ブログどころじゃないんやて~~! ネタがないから・・・ 









  

   全世界のサッカーファンが待ちにまった FIFFA17 が 9月29日に発売されました。
   前評判から凄い人気 実際に発売された後も 過去最高 史上最強のサッカーゲームと評価されています。   
   世界全クラブ スタジアムが実名で登場 さらに 日本のJリーグまで 実名搭載となれば もはや ウイニングイレブンは死んだも当然です。

   FIFA17が凄すぎて 今後これ以上のものを発売出来ないのではないか? それくらい世界中で大絶賛されています。



   

   PS4とあわせると 約4万円ほど・・・・  先日 アコムで20万借金して お金のないダメ社員  さらに給料もないから お金がありません。








             でも 欲しい!   となれば・・・・













   

          さらに借金や!




   

    借金をさらに 借金する!
    俺は独身 いつでも自己破産で解決出来る だから 借りまくる!




           


        これで トータル25万円の借金也!



   


   むふふふふ・・・・・・・・・・・
    とりあえず 返す宛てはありません。 超ドキドキモードにぶち込んで 20万円稼いだる!

        プラス思考や!
  
これだけ 頭が壊れれば 沖ドキの台もぶっ壊れて 連荘の嵐! 部屋に引きこもって 酒で現実逃避しても 金は増えないない。 なら行こう!
    最低でも この5万を元手に プラス4万円になったら とりあえずやめて  PS4  と  FIFA17をセット購入します。









           あんた もし 負けたどうするの?









    ば~~か! 戦う前から 負ける事考える馬鹿が何処におるんや!
    勝つんやて! 勝つしか 生きる道ね~から!



      

           では 出陣じゃ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 隣でオナラ連発 臭い匂いを... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラオウとフドウの闘いみたいに (最後は一本)
2016-10-01 12:33:21
一歩でも下がって線を越えたら、借金の矢が飛んできますな。今回は、てっきり凱旋門賞で勝負するかと思ったわ。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-01 12:52:39
最後は一本様

 大丈夫です。 準備 ダンドリ 根回しの天才
 ちゃんと明日の為に 2万円は過去の勝ちから
 銀行 PATの口座に振り込んであります。

 凱旋門 当然勝負します! 1の矢 2の矢 3の矢
 生きる為に ありとあらゆる準備 ダンドリしてます。

 人生 勝負! タラレバ関係ない
 勝負に勝った人が正義! やったるぜ!
Unknown (台風攻撃隊)
2016-10-01 20:41:04
ジーク長良川!決戦ですね、ニュータイプですから大丈夫でしょう。勝利した後宣言できるといいですね、楽しく生きなければカスであると、と。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-01 20:58:05
台風攻撃隊様

 助けてください、返済できません。
 シャア少佐、助けてください

あわせて読む