YASUHISA 野良犬はせポン

日本一ふざけた販売員 頭の壊れたおっさん
国家資格 2級時計修理技能士 

噂は本当なのか? お忍びでキムタクが来るの?

2017年03月20日 16時23分23秒 | 街の出来事

 いよいよ ハリラン ブルーブルー岐阜店のオープン記念パーティの時間が近づいている。
 午後6時からパーティです。

 










 花束も凄い名前の花がズラリ!

 

  キムタクから 工藤静香  中田選手に 郷ひろみやら・・ 凄い名前の花がならんでる。







 刻一刻と パーティの時間が迫り たくさんの人が集まり  TV局のカメラも待機している 

 







  完全に空気が別次元。     これが 柳ケ瀬なのか・・・






 そして いよいよ ある噂が柳ケ瀬に・・・

  某芸能人が お祝いに駆け付けるらしい・・  









   誰か来るらしいよ・・・   芸能人来るらしいよ・・・・・
ざわ~~ ざわざわ~~











   キムタクがお忍びで来るんやと~~!











   うっそ~~~~!
   キムタク来るの?
 






 

  ど・・どこからの情報や!  
  




 










  仕事なんて しとれるか!  生キムタクや!










 















 
  急がば回れ・・・・・










 今 午後4時過ぎ・・・   本日 柳ケ瀬に キムタクが来るらしい・・・・
 まじかよ・・ 心臓バクバクしだした・・・  やばい ヤバい・・・






 いよいよ TV撮影が始まった・・・



 



  キムタクどこ?  キムタクはどこに・・・





 







 


 オープン記念パーティ 激写してきます。  続報お待ちください。 
 こんなチャンス2度とないから 怒ってる場合じゃない  これは記事にして 皆に知ってもらわないと・・・ 


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 2017年3月 最近 このブログ... | トップ | 岐阜・柳ケ瀬に 「ハリラン... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-03-20 22:44:12
柳ケ瀬復活の狼煙があがりますね、それにしてもキムタクが来るってスゴいなあ。
柳ヶ瀬にキムタク? (最後は一本)
2017-03-20 22:44:29
美川憲一なら分からなくもないが…
この手の営業中に外出するネタ、好きです(笑)
Unknown (はせポン)
2017-03-20 22:48:03
台風攻撃隊様

 は・・はやい  さすがだ・・・・
 いや~~ オープニングイベント良かったよ!

 やっぱり都会の店は 違う  
 自分の店がいかに ド田舎なのか 改めて知ることが出来た。
 今日は 楽しい1日だったよ 続きは明日ね!
Unknown (はせポン)
2017-03-20 22:49:52
最後は一本様

 もうね・・ 今セールやっていても
 全然お客様いない・・
 売れない・・・ 

 平日の今日も暇すぎて・・・
 ずっと ブルーブルーのイベントで楽しかったよ。
 キムタク  岐阜のキムタクと言えば・・・

 では 詳しくは明日に・・ むふふ・・・
Unknown (ハナコ)
2017-03-20 22:51:45
初コメントです。
続きが気になりますが
写真のネクタイの模様もかなり個性的で
大変気になるところです。
Unknown (はせポン)
2017-03-20 22:59:12
ハナコ様

   ごめんね コメントしてもらって・・・
 強制じゃないので・・ あくまでも 善意

 さて ネクタイ・・ 凄いでしょ・・
 そう 私は ネクタイは ベルサーチしかしない主義
 当然 この変わったネクタイの柄も  ベルサーチです。

 ネクタイだけは譲れない  ベルサーチ以外は駄目。
 個人的な どうでもいいコダワリ 自己満足。

 今の時代 ベルサーチのネクタイして仕事するのも
 私ぐらいでしょ? ホストでもしないだろうな・・

 真壁! お前は 岐阜のキムタクを見たいか?
 

 フフフ・・  見せてやるぜ・・  明日の記事で・・・

 
許してほしい (不真面目な人間)
2017-03-20 23:16:46
不真面目な人間は許せない。とありましたが、、、
誰だって後ろ暗い部分は持ってるでしょ?
なんかコメントしずらくなりますよ、、、
電波時計の事 買うつもりだったので助かりました!
キムタクの事 これだけは無い!絶対に無い!天と地がひっくり返っても無い!
いつも愉しませてもらっています。

ありがとう
Unknown (はせポン)
2017-03-21 08:14:05
不真面目な人間様

 真面目とか不真面目は 人それぞれの尺度がある。
 私は 犯罪犯したり 人を泣かせたりする人は
 どうしても好きになれない。

 逆に人を褒めて 他人の為に何かをして下さる人を
 凄いと思う。 私利欲を捨て ボランティア精神

 ブログもただ 笑ってもらおうと思って 書いているだけ
 一切の収入もない 記事かく時間だけ 毎日損してる。
 でも・・・・ 楽しんで頂けるなら・・・

  ちょっと 記事書いたら・・  555人って・・・ 
  マジで みんな ダイジョウか?

 信じるものは 救われる。  キムタク・・・ふふふ・・・
 起承転結 私の記事の基本です・・ ふふふ・・
こんにちは (サムライブルー)
2017-03-21 11:30:11
いつの間にか
コメント欄復活してたのですね。

驚きました(笑い)
Unknown (はせポン)
2017-03-21 11:39:51
サムライブルー様

 とりあえず 臨時です。
 また 明日から更新しない。

あわせて読む