HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 不細工 キモオタ B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

2017年 バカのプリンス バカプリHASEPON

2017年05月18日 09時46分35秒 | 馬鹿ネタ

  2017年8月5日と6日に,ゲームを中心としたエンターテインメントイベント
 「全国エンタメまつり」が岐阜県岐阜市で行われることが発表された。

  多くのゲームメーカーが出展を予定しているという“ぜんため”は,玄関口となるJR岐阜駅と名鉄岐阜駅から,
  メイン会場となる柳ヶ瀬商店街までという街全体を使った回遊型イベントだ。会場では各出展メーカーによる試遊イベントやトークショー,
  ゲーム大会,物販,著名クリエイターのサイン会といった催しが開催される。

  初日となる5日は,岐阜新聞と,ぎふチャン(岐阜放送)主催による「第72回 全国花火大会」も行われるとのことだ。

     




     




  詳細はまだ明かされていないが,同イベントが気になる人はまず現在分かっている出展メーカー情報を下記で確認!


    






岐阜で全国規模のイベントをやるそうです。 アニメがメインで・・・・・




 となれば・・ 仲間に入れてもらおうか? 





 歌のプリンス 歌プリキャラはかっこいい  私はバカだから バカのプリンスで行きましょう。



   






   







  ふざけるな!
     お前 いらね~から!








    ふざけていませんから・・・ 






  これだって 協賛協力です。 愛だっていろいろな形がある。 協力だっていろいろある
  HASEPONキャラを無料で使用許可出しているようなものです。

  柳ケ瀬商店街にかつての活気を取り戻したいという願いから、全国エンタメまつりの企画はスタートしました。
  しかし、企画を進めていくにしたがって、
  柳ケ瀬商店街だけではなく、ご来場いただくお客様はもちろん、
  関わる全ての方たちのためになるようなイベントにしたい。
  そんな想いが強まっていきました。
  全員のために。
  全部のために。
  全国エンタメまつり、略して「ぜんため」は、岐阜県から元気と笑顔を発信します。
  



  どんな形でもいい  協力できれば 岐阜の為になる。

  何もしない人が私を非難したら いかん。  非難するなら 自分でキャラ提供して 岐阜に協力しましょう。
  私が出来るのは HASEPONキャラ!  何もしないより良い。










  ところで・・・・


  

     似とるかな? 


      
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 誰や? どっかの掲示板で俺... | トップ | 2017 5月中旬 今日は ちょ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-05-18 11:43:39
出る杭は打たれるが出つづける杭は磨かれると言います、何処かの掲示板で文句言われようがコメントでいらん事言われようが後30年前後で死ぬんだから出っぱなしの方がいいよ、文句言う奴もハセさんのクズっぷりが多少羨ましいんです。2回結婚してるのは正直妬みの対象ですがそれも異性に対し努力できない人間の妬みです。
Unknown (HASEPON)
2017-05-18 12:49:53
台風攻撃隊様

 私と一緒で 精神がいかれた人多いよ・・・

 年齢を重ねる事に 不幸になっているような気がする
 海外は 年齢を重ねるほど 幸福になる確率が高いのに・・・

 日本は 若い時が最高で あとは 年々 不幸に感じる確立が高い国なんだって。

 若いときより 今が最高! って言う 老人はいないよな・・・ みんな病んでいる。
いいじゃん。 (@k)
2017-05-18 13:55:28
絵 似てるよ。てか 


ちょっと うれしいです。
Unknown (HASEPON)
2017-05-18 14:11:56
@k様

   ありがとうね!
Unknown (通りすがり)
2017-05-18 18:13:18
この夏に岐阜を盛上げることができればいいですね。微力ながら、私の周りでは”ぜんため”を知らない人が多いので出来る限り宣伝しようと思います。
HASEPONさん、絵が上手なのはとてもうらやましいです。
Unknown (HASEPON)
2017-05-18 18:43:12
通りすがり様

 応援ありがとうございます。
 イベントって 皆の力  小さな力が集まって
 初めて威力を発揮すると思う。

 たとえ どんな協力でもかまいません。
 何か一つでいい  地元 岐阜の為に協力出来れば・・
 自分の損得じゃない。

 岐阜 そして みんなが元気になれば・・・・・
 なんでもいい 宣伝 皆に「ぜんため」 知って欲しい。

 コメありがとう。  イベントに成功を願って・・・・
 頑張ります 
お化け屋敷もあるやん! (最後は一本)
2017-05-18 19:54:38
こりゃ~盛り上がるな!で、また駐車場問題(笑)
Unknown (HASEPON)
2017-05-18 21:21:22
最後は一本様

 永遠の問題です。
 駐車場を作るとなると 今ある駐車場の人は
 大反対します。

 だから 市の無料駐車場も中止
 何をするにも 難しいね・・

あわせて読む