HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

2017 7月 何をやっても満たされない自分が・・ 虚しい・・

2017年07月15日 15時55分14秒 | 日記

 皆さま こんにちは。 今日もブログ読んでくれてありがとう。
 日々 酒と・・・ 女・・じゃなく 酒と寝るの繰り返し  たまにネットサーフして無駄に時間を潰してる。

 ふっと 一つの動画に目がいった・・
 ヒカキンっていう ユーチューブで有名な人が ヴィトンで1000万円の買い物をするって動画。

 

  購入したものが・・・

 ・スケートボードトランク(6,188,400円)
 ・トランク(7,743,600円) 
 ・ブランケット(174,960円)
 ・迷彩柄リュック(297,000円)
 ・赤の長財布(96,120円)
 ・パジャマっぽいジャケット(210,600円)
 ・ロゴTシャツ(68,040円)
 ・ブラックのスリッパ(102,600円)
 ・白のスニーカー(113,400円)


 
 一瞬 時計に目がいった・・・  凄い時計してる・・ キムタクと一緒 800万円ほどのデイトナです。
 ユーチューバーってこんなに金持ちなんだ・・ 




 ただ・・・ふっと思った事がある。
 Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)Supreme(シュプリーム)のコラボレーション
 これを購入する為 抽選するために 1万人が列を作って 300人しか入店出来なかったらしい・・



 だがしかし・・・ コラボって言われても・・ 価値が分からない
 ファンの人なら 怒るかもしれないけど・・ シュークリーム? ごめんね・・ 興味ないとそんなもんです。 

 この箱(トランク) 774万円って・・・ スニーカー11万円 Tシャツ約7万・・・・・

 あ・・あの・・ 無職 低所得の私には・・ ゼロが一つ余分なんですが・・それでも高い・・・
 Tシャツ 3枚セット990円とかそんなレベル  このブログ読んでいる人なら 私が惨めに見えるかもしれない。



   しかし・・・  私は まったく物欲 興味がない。 金があるとか ないとかの問題でなく
   その・・ ビトンとか カルシエとか ヘルマスとか興味がない。 まあ 時計は・・ 別として・・










 そこで 毎日 部屋に引きこもって 酒飲んで寝てばかりでは時間がもったいない。
 世の中には ありとあらゆる娯楽や品がわんさかある。 これを楽しまないのはもったいない。









  で・・ ひさしぶりに外出 

 今日 土曜日 いきなり道 大渋滞   イライラ・・・
 あげくに愛車 ボロボロだから クーラー4割程度しか 風が出ないから 車内 蒸し風呂 



 なんとか 庶民の殿堂へやってきた。
 
 

 ありとあらゆる物で 溢れている お値打ち価格で・・・
 でも・・ 物欲がない私  何も面白くない

 興味がないものが どれだけお値打ちで 沢山あっても・・・ 買い物する事が楽しくない。
 1時間ほど 店内いろいろ回った。 金の問題でなく 物が欲しくない。

 さらに店内には 外食コーナーもいろいろあり きっと食通なら 食べる楽しみってのもあると思う。
 私は・・  食にも興味がない。 







自分で自分に問いたい・・・

 

 いったい どうしたいの?
 どうしたら満足 幸せなの?

  
 自分で自分が許せない・・ 金もある 時間もある 健康 何が不満なの?







  不満があるんじゃないんです。 ただ・・   分からない。

  

  外出すれば 道は混雑 買い物行っても買うものない 結局 行くとこなければ・・・






  

  一度も頂突入せず  2万負け・・・  いつも勝つ訳じゃないから・・ 負ける時もある
  操BB消化出来ればそれでいいよ・・ 別に金もうけても 買うものないし・・ 時間潰し そく撤収


     



  それにしても・・情けない・・ 本当にパチンカスって 情けないよ・・・






  世の中 探せば ありとあらゆる楽しい事があるのに・・・
  一般人が楽しいと思う事が 私は楽しいと思えない感覚。 
  もともと 性格がおかしいから 好き以外は 興味ない

   興味の感覚は 100   or  




  もっと 一般の人のように・・ 食べる事(食欲) や 異性に興味 性欲(SEX) や 買い物 外出(旅や観光) 
  そうゆう感性で生まれたら良かったと思う。 一般人が興味ないものばかり好きになる偏屈 





  と言っても もう しょうがないから・・  なんとか 好きな事  仕事で好きな事と言えば

  ボリックマの時計を販売する事
  これを違った形で追い求めてみようかと思う。

  例えば人気のスポーツモデルだけ 平行輸入で販売するってどう?
  店的には 儲からないけど・・ それで 販売員(HASEPON)の士気があがって 他の時計も売れるなら いい事だと思う。

  SSドイトナ プレミアム価格200万越えですが・・  実際 2016最新モデル 見たことある人 そういないでしょ?

  
  私も見たことないし・・  だから プレミアムモデルを店頭に飾るだけでも 話題になる。 商売抜きで




  私の一番の幸せ 望む事って  ボリックマを売りつけて お客様に 笑顔になってもらうって事や。
  となれば さっそく会社に行って 社長に相談してみるよ! 
  アカンって事になれば また 出社拒否や・・・・


  あれだけ 会社行く事を拒否してたのに 目的が出来たら とたんに豹変して 出社するって・・・
  いったい 私って 何?
 

     おとめ座 B型な私 

   その日 その時の気分で行動する。
   予定とか日程とか約束 関係ありません。 その時の気分がすべてを決める だから 平気で・・
  約束・予定を破る
   嫌われ者なんです。じゃあね~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 待っているだけで 幸せはや... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (サムライブルー)
2017-07-15 17:46:19
今日、後援会で
オーストラリア戦申し込みました。

来週チケット
手に入る予定です。
Unknown (HASEPON)
2017-07-15 18:05:35
サムライブルー様

 私も申し込んだ! 当たるかな?
 正直 ギャンブル運 かなりいい・・・・

 8月の日本代表戦
 9月のマクロスオーケストラ たぶん 2つともチケット当たると思う。

 なんとなく 分かる 当たる 両方当たるよ!
  こんな私にも たまには良い事おきますように!
Unknown (台風攻撃隊)
2017-07-15 19:22:29
ハセさんの躁鬱の原因にロレに見捨てられたって事が大きいのかな?と長年記事を読んでると思います。まあ人の内心や生きてきた歴史の重さを考えるとそんな簡単じゃねえよ!と怒りを買いそうですがロレは私みたいな素人でも売れますよ、ロレは売りまくったではなく、今までは誰でも売れる素晴らしい時計を中小でも卸していただいてたと思って違う商売やマーケティングを考えた方がハセさんにも会社の為にもなるんではないですか?なんか嫌なコメになって申し訳ないですが1つのブランドの呪縛から逃れないと誰の為にもならないと私は思います。
Unknown (HASEPON)
2017-07-15 19:34:40
台風攻撃隊様

 おっしゃる通り 呪縛から抜けれないのがすべて
 仕事も恋愛も この呪縛が私を妨げている。
 ただ・・ 因果応報 泣かした分 その見返りで
 今 私が苦しんでいる。 しょうがないです。



 私は 100 か 0 なんです。

 学生時代は バスケット一筋 それだけに没頭した

 20代は女に没頭

 30代はロレックスに命を捧げ 没頭した

 40代は・・・ 没頭するものがない
 それが原因で
 いろいろ考えて精神が破綻した。

 好きな物しか 売らない。 と言うか 売れない。
 好きな物しか 売る話術がない
 ある意味 販売員としては3流です。 それでもいい
 没頭出来れば・・・・

 男は 勃起・・ いや 男は没頭です。
 たぶん 職人気質なんだよ 一つの事しか出来ない
 でも その得意分野なら・・・ 一撃必殺!

 
Unknown (台風攻撃隊)
2017-07-15 21:10:18
私もそうです。結局器用ではなく柔軟さに欠けるところも多々あり好きな事が無くなると燃え尽き症候群になった事もあります。しかしそうなったときこそ他の道を模索しなければと私は思います。若いときはこんな事やりたくない、こうなりたくないと馬鹿にしたり人を低く見たりといった事もやってみると意外に楽しいものです。私の人生観で申し訳ないですが最期まで生き残った者が人生の勝利者です、生きぬかなきゃ父母に失礼ですよ、勝手にセックスしたとか言わないですよね?最期まで生きるのがこの世に生まれてきた礼儀じゃないでしょうか?
Unknown (HASEPON)
2017-07-15 21:15:29
台風攻撃隊様

 雲のように 風のように・・・・・・
 一寸先は闇  明日の事は分からない
 ただ・・・ 逆転もある!

 まだまだ 終わらんよ!
並行物のスポロレ (最後は一本)
2017-07-15 22:05:08
値崩れしないね。パネライはデカアツブームが去って落ち着いたけど…あ~20年前に戻れたらペプシのGMTとサブ2つ買っても50万円やったに…
Unknown (HASEPON)
2017-07-15 22:43:57
最後は一本様

 古いモデルがどんどん高騰
 世の中 不思議だよ・・・・

 私の愛車も ボロボロでエアコンも不調
 ボディーがガタガタ鳴っているのに
 中古市場では とんでもない価格で取引されている。

 まったく おかしな世界だよ。
 でも それだけファン 時計好き 車好きがいるって証拠。
 何を言おうが 残りの人生20 30年  
 楽しみましょう。 
Unknown (HASEPON)
2017-07-16 01:17:56
関西のサラリーマン様

  私は 休んでみて
  考えてもしょうがないと悟った。

  人生なるようにしかならない。 ただ・・ 無理して
  仕事が原因で体 頭壊すのは 間違ってる。

 まずは 自分の健康が一番
 悩むなら 一旦 すべて停止して 思考回路をゼロに
 それで失うものがあっても 健康に戻るならOK

 無理して 私のように躁鬱になったら 目も当てられない。

 朗報は寝て待て! なるようになる。
 準備だけはしっかりして 後は何も考えず
 時の流れにまかせる。 変わるのはいいこと。
 言い方向に変わればいい 犯罪犯して 悪いほうにいくのは駄目。

 休みましょう。 休むのが一番の薬。
 私なんて 会社 ずっと休み。 でも それで
 昔の自分に戻るなら安い。 あのままだったら
 自殺してたよ・・・  それを思えば 休むのが一番。
 良い意味で 頑張りましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。