HASEPONブログ

中年 独身の貧困男子 負け組下流人間の
ゴキブリのような生き様を描いた日記です。 

Bʼz Loud-Gym 開催決定 !! なんと入場料無料だ!

2017年07月31日 10時04分18秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ

 みなさま こんにちは。 今日も元気ですか~~!
 さて いよいよ 8月から 2017年後半 いろいろなイベントが目白押し

 そんな2017年 後半 さっそく・・・・


 

  B'zの楽曲&映像を爆音で!「B'z Loud-Gym」47都道府県ライブハウスで開催
  岐阜 2017.9.21(木) 岐阜Club-G 20:00

   なんと 入場料無料・・・・・ 入れんの?





   年末後半からの B’z LIVE-GYM 2017-2018 ドームライブに加え ファンには嬉しいイベントがドンドン増えます。









   がっ!  ちょっと待てよ・・
   確かに無料だし・・・ 嬉しいけど・・ これって・・・・・









   

   氷室京介フィルムコンサートツアー開幕、感動全国へ 照明駆使した臨場感



   こうゆう事? 

  Bʼz Loud-Gym = フィルムコンサートって感じかな?


  最新のツアーグッズを引っさげ 主催者の本気は感じます。 

 

 

 10/10(火)岐阜・岐阜市民会館大ホール  開演18:30

  だ・・だけど・・・ 本人がいないのに・・・
  オイ オイ!   出来るのだろうか? いまだに・・ 参戦を迷っている。








  例えば 逆説で 本人が見えなくても・・・  同じ空間だと思うと・・ 大興奮で  オイオイ! 出来る。

  
  



    


  



  本人がいないのに・・  やれんのか? 

  











  

  どのみち Bʼz Loud-Gym は 仕事場のとなりクラブGさんで開催だから
  仕事終わったら 参戦します。どんな感じになるか? 気になるし・・・
  

      


   ちょと待て ちょと待て お兄さん
    2017.9.21(木)って 会社 定休日やん! 

  

   





  
  年取ると いろいろ余計な雑念考えて 物事を楽しめなくなる。 

  
  なんだな・・・ いろいろ深く考えず 子供心に戻って 素直にイベントを楽しましょうって ことかな?
  子育てって ある意味 自分が歳とって忘れている気持ちや 考え方を 子供を見ながら思い出すって役目もあるんだろうな・・・ 
  大人って 金 金 誹謗中傷 どんどん 心が汚れていく・・  それを 子供や孫で思い出す。 

  それを思うと 家族や子供 孫って 本当に大切な存在です。 みんな 生活 家族支えるの大変だと思うけど 頑張って下さい。







  私は 独身で一人ぼっち  中年 独身 一人暮らし以外の
  家族と同居 嫁 子供 孫のいる人などは あくまでも だから! 



  








  既婚だし 子供もいるけど 敵じゃないっていうなら 証明しろ!
  私 9月1日誕生日・・・・ 

  
  
  まあ 冗談はさておき・・あかんよ! 贈って来たら 御礼しないといけないから・・・
  ちなみに これさぁ・・ あまりにも高額で さすがに売れてないんだろうな・・・Bʼzの公式HPでガンガン宣伝してる・・・
  って 事で  今日はこの辺で・・ 

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2017年 夏 めちゃくちゃ怖... | トップ | 外伝って・・ もう なんで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-03 21:00:41
独身で子供も居ないけど親の脛で毎日お腹一杯のボクは敵?
Unknown (HASEPON)
2017-08-03 21:04:51
Unknown様

 独身者は 仲間です・・ 
 ネタですから・・・ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。