HASEPONブログ

中年 独身の貧困男子 負け組下流人間の
ゴキブリのような生き様を描いた日記です。 

HASEPONは 男です。 第2話

2017年04月06日 11時33分37秒 | 日記

一週間働いて 木曜日休み 一週間働いて 木曜日休み・・・・
  やっと 今日 休みです。 年老いて もう 寝たい。 若い頃のように 休みに遊ぶとか もう 無理です。
  とにかく 体が疲れてるから・・  ゆっくり寝たい。



  でも・・・・


  


   これが導入されたのです・・・   そう 番長2では 稼ぎすぎて 車を購入した。 あの番長の新台が・・・・
   たった一日しかない休暇  いくしかない。   さっそく 本日は 1日番長3で過ごす。  結果は 裏はせポンブログとFBに書くね!











  カットして 早々に 男か女か? いきなり変質者扱いを受けた! 


  どうしたものか・・    その次の日も HASEPON 女性バージョン・・・・

   






   いらしゃいませ~~!












  そんな私を見た おばさまは・・



  

   あら~~  貴方 かわいいわね~~


 肌もツヤツヤで・・・ 
  




 うふふふ・・・  貴方 若いの?  









  おばさまに口説かれた・・  










  お・・おれ・・・



   

   40代の おっさんなんですけど・・・













  前にも書いたけど 私の目指す男性像は・・・・・
  女性のように美しい男子!  女装・・


  


  筋肉マッチョ 太ったおっさんとか  怖い人 男らしい男子は却下  男子は 細く 美しくないといけない。
  中年太りなんて 論外!   自分だけの道理  太らないようにしている。

  他人のスタイルががどうなろうが 私に関係ない。 自分が太らなければそれでいい。









  でも 思ったよ・・・ 女性は何歳になっても 乙女な心があるんだね・・・・
  このおばさま 私を見て 本当にうれしそう  何度も私を見て 帰り際 手を振って 幸せそうだった・・・










  でもね・・・ どんなに私を褒めても・・・お世辞を言っても


  私から時計を購入しない人
 買わない客は、客じゃない。  

 俺の考え 間違ってるか? 私は慈善事業をしている訳じゃない。
 会社から給料もらってる。 何も間違ってない。 私から買わない人に説明笑顔しない。 来るな。

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« HASEPONは 男です。 第1話 | トップ | 2017 春 気分転換に移籍も... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ギャン)
2017-04-09 09:05:16
最後の3文字で吹いた

コーヒー飲んでる時にやめちくり〜
Unknown (HASEPON)
2017-04-09 09:13:02
ギャン様

   普通のブログでは ありえないと思うけど・・・
 まあ 規定 想定外ってのが  ブログ本質なので・・・

 私は 媚びない! 本音勝負なのでお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事