HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

20年前から 時計の針は止まってる。

2017年06月13日 22時57分09秒 | 

 皆さま こんにちは。 ネガティブな記事が続いて 本当にすまん!
 人間として生まれ 愛する人を結婚して 子供を育て 孫の顔をみる そんな普通の人生が普通だと思っている。


 過去に 稲妻が走る  生涯最高の女性に出会った
 それから・・私はずっと 苦しんでいる
 けっして その人のせいにしているのではありません。 ただ・・ 人生の時間 道筋が狂ったって事です。








なんて素敵な写真だ! 自分を支えてくれる人がいる人生
  青木の夫人・佐知さん、2000安打に満面の笑み「幸せな野球人生」

 

 野球の事は この人達の事もまったく知らない けど この奥さんの笑顔 素晴らしい・・・・










 金 地位 そんなものいらねぇ   ただ 愛する人の笑顔があればそれで良かった・・・・
 そんな生涯最高の女性と別れて20年が過ぎた・・・・
 それでも 忘れられない・・・・ 

 


 






 私の頭の中は 20年前で止まってる
  過去は振り返らない ただ・・・  先に進めないんだよ 

  頭の中が20年間 ストップ
この20年 本当に心底 心から好きだと思った女性はいない





   車 = スカイライン

 女性 = 早苗さん




 

 愛って なんて罪深き事なんだ・・・

 彼女と別れた後 何人かの女性と 子作りしたけど まったく はない。
 私がこの世に生まれて 死ぬほど愛したのは  知る人ぞ知る  



       早苗さん ただ一人・・




  




  


  


  ある意味 ストーカー。   本当に好きなんです
  20年たっても 当時とまったく変わらない愛
  だから このまま 独身でもまったく問題ない。
  女性を本気で好きになるって事が もう無理なんです。

  


  死ぬまで 2度と本気で女性を愛せないと思う  それも罪だよな・・








  

  一生一度のお願い    時計の針を20年前に戻して下さい

  俺はこのままでは 人生進めない・・・・・・






  車でも同じ もう20年以上 スカイライン一筋。
  一度本気になったら 死ぬまで  それが私のスタンス。




  私は絶対にブレない。 他人に影響されない
  好きなもの 好きな事 趣味 これは 何があろうが変わらない。  出会ってはいけない 最高の女性に出会って 人生が狂った・・ 



  どうにもならない 愚痴を言って 本当にごめん・・・
   





     
  
  愛する人 愛する子供を亡くした人は 一生十字架を背負う。 親より先に子供を亡くした人なら
  きっと 私の気持ち分かると思う。 最愛の人との別れ・・

  
  ああ~~~~~!   生きる意味が分からないよ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | もう2017年も中盤 最近笑っ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-06-14 07:36:32
精神錯乱状態で多分どんな言葉も宗教も無駄なのでしょう。人生色々な流れがあり色々な事情があると思います。しかし今回の記事を見る限り愛も無いのに子作りさせらた何人かの女性は泣いてるでしょうね、まあそれも過去の反省の1つでそれがハセさんの人一倍の感謝精神に繋がっているかも知れませんが。私も過去に集団暴行を受けたりその他諸々ありハセさんに共感する部分が多々ありますがやはり子作りした女性がどんな女性であったにせよ人を何人か不幸にしてるのは事実なので今の苦しみは一生背負う業かもしれませんね、しかし私なんてそんな何人もの女性って人生じゃ無かったなあ、つまらん人生でした。
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 08:02:55
台風攻撃隊様

 大丈夫です 皆さまには まだ これからがあります
 私には もう これからはありません。 
 時が止まってるから これからは無い。
 
 後は 自分で時計の針を進める時が来るのを待つか?
 自分で進むか? まあ 今はね・・・・
 頭 いっちゃってますから・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

」カテゴリの最新記事