HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

プロレス総選挙2017  こんな面白い企画があったんだ・・・

2017年07月12日 09時31分03秒 | プロレス

 皆さま こんにちは。 今日もブログ読んでくれてありがとう。
 昨日 プロレスネタやったので・・ ついでに・・・



 ユーチューブ見てたら・・ こんな 面白い映像発見


 


 まったり 見入ってしまった・・・ 往年のプロレスファンなら たまらない企画です。

 これは 面白かった!

 ただ・・ プロレスを知らない一部の女性芸能人が意見するのは ちょっと 許せない所もあるけど・・・
 順位に関しては その人 その人の好みがあるから 何も言わない。

 文句言い出したらキリがないから・・・ 藤波いないし ロードウォリアーズもいない・・・ だから順位は度外視。





今 好きな選手は・・

 










 HASEPON 歴代個人的No1は  やっぱり 長州力  そして 一番好きな試合は インタータッグ選手権

 
 子供の頃 ビデオデッキが高額で家になかった。  そんな私 カセットテープに音だけ録音して 何度も聞いた。
 今はネットで簡単に鑑賞出来る 良い世の中になったな・・  週間プロレスでビデオ録画を販売している素人の人から 1試合 録画1000円ってのを購入した。




 全日本 から 新日にUターン

 
 とにかく 熱い プロレス業界をかき回していた。  かっこええよ・・



 







 NO2は 武藤敬二選手 

 

  プロレスの天才 この選手を超える事は不可能だろうな・・・・  すべてに華がある。  もう 何も言うことはない。 グレートムタもかっこええ・・・





  史上最高の名勝負 

 


武藤選手最高です。 













 
  No3は・・  大仁田劇場



 

 

  打倒 長州力  電流爆破の神   そして プロレス エンターティイメントの神  大仁田厚

ファンを魅了する カリスマ性は アントニオ猪木に匹敵する 強烈なレスラーです。












  もし本気でプロレスラー 格闘家が 本気 ガチで戦ったら・・・・

  

   即効で 腕 足 折れます。  でも プロレスは 相手を怪我させるのが目的ではありません。






   リング上で 夢や希望 強い 弱いを飛び越えた エンターテイメント  ドラマなんです。 
   そうゆう意味では 大仁田厚選手は そのへんのTVに出る役者より上です。

   事実 大仁田厚選手は 肩が上に上がらない 膝も曲がらない  だから 本気で技かけたら 試合開始 10秒で骨折します。
   ファンは そんなの望んでない   ドラマ 夢  お金を払って ドラマがみたいのです。


   強い 弱い 殺し合いじゃない。  金を払ったファンに どれだけ 夢 興奮を与えるか それが プロレスラーです。
   いわゆるブック  試合の勝敗は初めから決まっている!

   ドラマだから いいのです。 TVドラマや映画だって ストーリを役者が演じている。 プロレスだって レスラーが命かけて演じている。 それでいい

       怪我をさせる意味はない
   鍛え上げた肉体のぶつかり合い! 国技の相撲だって いかさまやるんだから プロレスだって いいの。 その辺は 私も大人になって理解出来るようになった。

   






   地下格闘技という世界は 裏の世界だから・・・ ある意味殺し合い・・・  私とは住む世界が違う。 






   私も時計販売で 購入者に 夢 希望を与える 時計を買うお客様に いかに 夢を与える事が出来るか?
   時計屋というリングで どれだけ 残りの人生 活躍出来るのか?


   

   もう一度 一歩足を踏み出すつもり  今度の予定は 定休日明けの7月14日の金曜日
   今度こそ 会社に行く!

   この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
   踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ



     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-07-12 11:53:55
絶対行くとか気合入れすぎもよろしくないのではないですか?って言うと出鼻をくじくみたいですが応援してます。相撲もプロレスも興行なので毎回真剣だと怪我人や死人がでる、そんな事も分からないヒステリックな方はほっとけばいいのではないでしょうか?
名勝負… (最後は一本)
2017-07-12 12:46:47
橋本vs高田もあるね。川田vsウィリアムス。川田vs小橋。すっきりしたのは長州vs安生(笑)
Unknown (HASEPON)
2017-07-12 22:07:40
台風攻撃隊様

   ・・・・・  予定は未定
 風のように その時の気分で すべてを変更する
 気まぐれ坊やな 私・・・

 金曜日から 出社する!
 がんばるからね・・
Unknown (HASEPON)
2017-07-12 22:09:37
最後は一本様

 言い出すとキリがないくらい 名勝負がある
 スポーツ観戦  本当に楽しいです。

 今月の新日 産業会館は いかないけど
 8月31日 サッカー観戦予定があるから 楽しみだよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロレス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。