Perdants de la vie HASEPON

Il est idiot Blog

完全におかしい・・・・

2017年04月20日 15時27分32秒 | 日記

 ずっと 酒飲んで 部屋の中で現実逃避  相変わらず 心臓が痛い・・・
 それでも 酒が辞められない 
 酒 酒 酒もってこい! 



 ヒゲも伸び 小汚い老人のようになってる。
 
 毎晩 夜になると 寝る前になると・・・・

  

意味不明な恐怖 パニック症候群が起きるから 部屋の電気を消すことが出来ない。
  もし まともな状態で 普通に電気消して 寝ようとすると・・・  死にそうに苦しくなる パニック症候群が発動する。
  だから 毎晩酒飲んで 意識不明になって  気がつくと 寝てた・・ って 生活を送ってます。





  夜が怖い  普通の精神状態でいる事が 耐えられない・・・





  前にも書いた  その理由の一つが・・・
  20歳の時  夜中の繁華街でトラブルから 20人以上のチンピラにリンチされて
 殺されかけ  血だらけで 顔半分破壊された・・・
  だから 夜 一人ってのが すごく怖いのです。 寝れない 寝るのが怖い・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« ちょっと嬉しい事? | トップ | また 当分 更新お休みする... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れが、うぬに来てますな。 (最後は一本)
2017-04-20 16:06:51
そんなに勝つということは負ける奴は5倍以上いるな。番長3も出てるんかな?
Unknown (HASEPON)
2017-04-20 16:21:18
最後は一本様

 沖ドキは 5万 10万突っ込んで
 10万 20万出す ギャンブル台です。

 遊びで手を出すと 借金地獄になる。
 一度連荘を味わい 美味しい思いをすると・・
 延々と投資地獄・・


 欲に言う 常連さんと話したら・・・
 毎日くる常連は ほぼ 毎日勝つらしい。

 毎日通い 1日 平均5万前後は抜くんだって
 プロ常連は 月 最低でも 100万円は勝つそうです。
 パチンカスとか ニートとか 馬鹿にする人いるけど
 沖ドキプロは 年収 1千万円以上抜くから 侮れない。
 人は見かけで判断できない。

 まあ 大勝ち習わなければ
 沖ドキ 32Gでやめれば 100%勝てる。
 
 勝つ人は 連荘 32Gでやめて 換金
 また違う台 違う台を渡り歩く。立ち回りが凄いよ

 負ける人は 同じ台をずっと打つ人・・・私も・・
 せっかく+なのに 結局飲まれる
Unknown (台風攻撃隊)
2017-04-20 17:50:01
パチンコの駐車場から無理矢理割り込んで来るオッサンやオバサンがいますが負けてんでしょうね、パチンコが趣味とか生活の為等々人それぞれ理由はあるので馬鹿にはしませんが乱暴行為はやめてほしいですね。しかしハセさんは先祖に守られてると思いますよ、よく無職で年金盗んで親子で殺し合ってニュースになってる奴いますもんね。
Unknown (HASEPON)
2017-04-20 18:40:48
台風攻撃隊様

 墓まいり行かないと?

 今の自分はいろんな人に支えられ なりたっている
 そのぶん 恩返しもしないと・・・

 まあ 今は まだリハビリなので・・・  この先にでも・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む