HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

中年 独身 ブサイク デブ HASEPON最悪や!

2016年10月31日 10時15分34秒 | 

 皆さま こんにちは。今日もHASEPONブログ見て頂きありがとう。
 
 やっと元気になってきて 日々 充実してますが、 一つだけ 重大な問題が起きてる。

 それは・・・・



   




  キムタクに憧れ YOSHIKIに憧れ 氷室京介に憧れ 常に かっこいい イケメンを意識していた。
  しかし ひきこもり中に ある食べ物との出会いが・・・


  HASEPONをデブにさせた。   
  生涯最高MAX体重!  男として終わったよ・・・






  





  その原因は・・・

       


       




          たこ焼きです。


  某所に屋台が出展され 週一でいろいろな屋台があるのですが たまたま 食べた たこ焼きが・・・・





   

       むちゃくちゃ 旨いんだけど・・・  




   食にほとんど興味がない私が 虜になる食べ物なんて 滅多にない。 それを食ってから 毎日 たこ焼きを
   食べ続けた・・・・  毎日 毎日 違う種類のたこ焼きを 食べあさる。

   SEXを覚えた人が 狂ったように いろんな男とやりまくる時期のように たこ焼き食べまくった。
   たこ焼きと言えど すべて味が違う。 使う食材で これだけ 美味しさが変わるのか?

   一番美味しいたこ焼きは 日曜日しか 買えません。  これが一番旨い。



     





     





     
             完食! 





   ねぎも 皮もたこも 全部旨い!  おじさんに 美味しい理由を尋ねると やっぱり 一流は違う。
   ねぎでもこだわり 仕込も毎朝7時からやっているそうです。 つまり  こだわり
   話を聞くと 勉強になる事が沢山あった。 やっぱり 美味しい には 理由がある。 

   プロや!




  そんな めちゃ旨な たこ焼きのせいで・・・・






    




       妊娠してまったやね~か!
    どうしてくれるや!


   ただでさえ 彼女も奥さんも出来ずに 女性にモテナイのに ブサイクで デブになったら なお更 彼女出来ない。
   せめて スタイルだけでも ホスト体系を維持したかったのに・・・

   


   今日から 痩せる。 通常体重60Kg以下に戻す。 ベストは58kg  これ以上太ると パンツで接客しないといけなくなる。
   中年太り 恐るべし!    

   日本一美味しいたこ焼き  ぜひ一度 皆さまも食べて下さい。場所知りたい人は メールアド教えて下さいね。
   マジで美味しいから・・・
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« ぎふハロウィン2016 子供さ... | トップ | 布袋寅泰 おさいふPonta »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2016-10-31 10:32:38
会社復帰
おめでとうございます。

自分も去年の今頃
少し太ってしまいまして

健康診断でひっかかりました。

以来、朝起きて
腹筋20回ウォーキング30分ほど
ほぼ毎日続けたら少し細くなりました。

手軽にできるのでオススメします。
Unknown (Unknown)
2016-10-31 10:55:55
スロージョギングどうですか?痩せますよ。僕は3ヶ月で腹まわり96cmから76cmになりましたよ。週4くらいで1日3km、慣れたら5kmあくまで楽なペースで。食事制限なし。です。
Unknown (台風攻撃隊)
2016-10-31 12:44:15
周りの40代のオッサンを見てください、大概ハゲかデブで加齢臭が出始めています。ようこそ、こちらの世界へ。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-31 12:57:23
サムライブルー様 

 いつも応援有り難うございます。
 やっぱ 運動かな・・・ 毎日続けるって 以外と大変
 だけど これ以上は太れない・・

  運動するかな・・・ 
Unknown (ダメ社員)
2016-10-31 12:59:29
Unknown様

 食事制限なしで それだけ細くなるって ある意味凄い
 ダイエット本出したら 売れるよ!
 96 → 76 って 激やせやん。

 凄いです。 スロージョギング・・・・・・
 意外と 皆さん 運動してるんですね。
 参考にさせていただきます。 コメントありがとうございます。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-31 13:01:24
台風攻撃隊様

 嫌だ~~ 絶対に嫌だ~~~
 おっさんダメ! 私は 永遠のイケメンじゃないと・・
 キムタク YOSHIKI 氷室京介目指してる!

 と言いながら たこ焼き ヤバいよ・・・
 ズボンどうしょう? おなか ぱんぱんです。
Unknown (出張人)
2016-10-31 19:25:43
そのたこ焼きは、いくらですか?
今度、岐阜に寄った時、連れてってください。

体重は、気にするほど痩せにくくなります。
動いていれば、戻りますよ。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-31 19:37:18
出張人様


 6個 500円で ねぎをのせると +50円です。
 旨いよ~~~ 癖になるから・・ 好みはあれど
 日本一です。

 
 たしかに 引きこもって 酒飲んで 寝る毎日だったから
 今は 動いているから 痩せるかな?
 鏡で自分のお腹みるたびに ショック受けてます。
 嫌だよ~~~ おっさん体系・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。