HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

2017年 初心に帰る方法として 読書なんていいかも?

2017年05月16日 11時20分32秒 | 日記

 皆様 こんにちは。 元気?  私以外の皆様(ファン)の方には 健康で元気であってほしい。

 私は今 迷走してる。  なので・・・ 一度 初心に帰る方法として・・


 


  ディスプレイも飽きたし・・・  ちょっと息抜きの読書









  どんな本かというとねぇ・・




 




 自分が忘れていた事 昔思っていた事など もう一度気が付く事がたくさん書いてある。



 

 





  1流の販売員は 売れない物を売ってこそ1流だ と書いてある。





  正しい!  けど・・・・  私は 別に1流を目指している訳じゃない。
  ただ 好きな時計 ボリックマを売って 自己満足したいだけなので 販売員として 1流は目指してない。








  いろんな雑誌を読むことで 心がちょっと安定する。   そして ある雑誌に面白いネタがあった・・




  100円でも売れない 古い鍵があります。

  


  これを5000円で売る方法があります。








分かるかな~~~~? 











   この鍵は 世界のどこかの扉を開ける鍵です。
   その扉を開ける事が出来たら・・  貴方の人生は変わります。
   扉を探す旅に出ませんか? 夢を求めて・・・





   そんな 貴方の人生を変える可能性のある 夢の鍵
      お値段 5,000円   










   これを読んで ふざけるな! 茶番や!  と 思うか・・・・



   なるほどね・・・  発想 考え方の違いか!  っと思うか・・・



   人それぞれです。  






   私は忘れていた  夢を売る仕事をしていると言う事を・・・・





    今日の記事を読んで 誰かの為になれば・・ 幸いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2017年 いまだに 心が揺れ... | トップ | 誰や? どっかの掲示板で俺... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-05-16 12:15:54
HASEPON 様

夢を売る
いい響きです。

ビッグになってから高級時計を買うか
ビッグになることを目指して高級時計を買うか
時計屋さんには、そういうお客さんが来るはずです。


ビッグに見せたい方は、安売店に😅
Unknown (HASEPON)
2017-05-16 12:42:07
aki様

 1流の男になるなら 11流に触れないと
 1流になれない。

 1流の時計を買うと
 自然と自分の意識がレベルアップする。

 そんな男として レベルアップを望むなら
 その入り口が高級時計かな?

 たかが時計 されど時計・・・・

 自分が眠って夢見ている場合ではない。
 お客様に夢を売らないと・・・
 
Unknown (台風攻撃隊)
2017-05-16 16:37:05
古いロレックスしてる爺さん見るといい人生だったんだなと思う。私もなけなしの金で買ったGSを死ぬ迄使っていい人生だったんだねと思われたい。人から何と思われようが関係無いがせっかく無理して買ったモノだから時計だけでも一流と最後には思われたい、残り30年前後そんなふうに最期を迎えられるよう頑張りたいですね。
Unknown (HASEPON)
2017-05-16 18:12:20
台風攻撃隊様

 一つものを愛し 大切に使う
 そこに値段の高い 安いはない。
 
 自分が良いと思うものを 誠心誠意
 愛情を注いで使う 素敵な事です。

 私の愛機も だいぶ古くなってるよ・・・
 時計も 車も・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む