長良川泰久のブログ

個人が自腹で書く趣味のブログです。某会社は一切関係ありません。
個人の日記に いちいち 文句言うんじゃねぇ! 読むな!

神はいないか・・  倒産しました。

2016年10月13日 09時46分42秒 | 日記


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« マジでお願いです。無視して... | トップ | ダメ社員ブログ倒産したよ!... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2016-10-13 12:07:15
読んですいません。美人で若い女なら下心有りで考えるオッサンもいるかも知れませんが40過ぎたオッサンでは無理です。公園には水がありスーパーには試食があり金華山にはそろそろ野生の果実がなりますよ。天寿を全うされるよう声援だけ送ります。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-13 12:41:25
台風攻撃隊様

 神がいなければ このまま放置するだけなので大丈夫
 ブログより 金策
 おおお・・神よ・・・ 神はおらぬか・・
 
こちらも (セリカ)
2016-10-13 14:08:22
こんにちは。
こちらも結構ドン底な状態でして、自由に外出出来なかったりします。詳細をこちらに書いても「言い訳」にしかならないので。まあ、私の自業自得。今月末には通常の状態に戻りたい。
Unknown (神より髪があれば…)
2016-10-13 14:44:32
ぶっちゃけ幾らあれば良いんだい?
Unknown (ダメ社員)
2016-10-13 15:30:33
セリカ様

 こんにちは。
 気にしないでください。いつも助けてもらってるから

 無職ってのが いけないのです。
 がんばって! って 人の事言っている場合じゃない。
 子供の事が最優先です。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-13 16:05:44
神より髪があれば…様

 あ・・・・・・ あと と言いながら 自販機の下覗いて
 小銭集めてます。

 大丈夫 なんとかする 
 たぶん・・・ 気にしないでください

 ブロガーさん 一人 1000円の募金で
 到達! なんとかなるでしょ?って 

  ふざけるな!って 話です。
こんにちは (ギャン)
2016-10-14 10:03:37
クラウディーハートっすね汗

訪問者とか閲覧数は検索チラ見もあるしグーグルとかヤホーの巡回ロボも居るから700くらいだとあんまアテになりませんが

訪問者数稼いでブログ内に広告貼って稼ぐのも手だけど即金にはならず泣

ブログ内に広告貼って稼ぐのは別に悪ではないのでまずは訪問者数1000を目指してみよお

鬱を逆手に銭を稼ぐ
でもあんま成功しちゃうと才能に嫉妬されちゃうかもだから
ブロークンハートでレイニーハートになっちゃうかも
Unknown (ダメ社員)
2016-10-14 11:20:02
ギャン様

 コメントありがとうございます。
 金を稼ぐ手段として ブログやると ウザイ
 ただ書きたいことだけ 書きなぐる。

 訪問者増えると  アンチ増えるから
 増やす予定なし。 減らす方向で喧嘩売ってます。

 金もない 鬱だし・・ 困ったよ・・
 結局仕事すれば 済む話なんだけどね・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む