HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

自分より 学歴・職歴・地位が 上の人に意見したらいけないと思う! 自分の身分をわきまえねいと

2017年07月17日 10時54分30秒 | 日記

 皆様 こんにちは。 何時もブログ読んでくれてありがとう。
 さて・・・ 毎度の事ながら ネットみていると 他人を誹謗・中傷する場面に 何度も出会う。
 で・・ 喧嘩ばかりしてる   なので 私はなるべくそういった 記事や掲示板などは見ない。 昨日も何気に目に入った。

 某国会議員が・・

 サッカーの応援しているだけのくせに、
 なんかやった気になってるのムカつく。
 他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。
 



 これ 例えば 私の好きなカズ選手がワールドカップに出場するのが夢!  って思っている私とか カズファンにも当てはまる。
 たしかに・・・・他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ   一理ある。




 ・・・  ここでサッカーファンが怒るのは ちょっと 間違っている。  
 なぜなら・・ 人間は 学歴 職歴 収入 地位で
 人を差別して 自己満足する生き物だから





 他人を誹謗・中傷する場合  まず 相手と同等か? それ以上の職歴 学歴がないといけない。




 私は 学歴 収入 人間性 すべてにおいて 他人に劣る 下等な人間です。 だから 他人を誹謗・中傷する権利はない。
 スポーツを馬鹿にする人 でも この人は 国会議員です。
 選挙で国民が選んだ人間  その人が何か発言して 叩くなら 同じ土俵 立場にならないと


 低学歴の人間が 高学歴の人間の発言に 何か言うのも間違っている。
 日本は学歴社会  高学歴な人は 自分より低学歴な人間を見下しているのが現実です。
 だから 私は馬鹿だから 極力ブログでも 他人に誹謗・中傷はしない。 当たり前です
 俺は低学歴の馬鹿 下流階級
  他人をディスる権利ありません。





 金を稼ぐ人には 世の中の人は頭を下げる。企業の社長や地位の高い人 権力のある人には 誰もが頭を下げる そこに人間性とか正義はない
 どんなに裏に悪の顔があっても 地位が高ければ 人は頭を下げる
 議員になれば 政務費パクって裕福に暮らしても 一切 刑事告発されない。
 もし 文句あるなら  自分が立候補して議員になって 政務費をパクればいい

 


   それが世の中の仕組みです。 負け組みが 勝ち組にいちいち 文句言ったらいけない。
   スルーすればいい。

  あの・・ 殺害予告とか 襲撃するとか・・ あかんよ・・・ それ 犯罪 自分が損するから・・
  無視 スルーすればいい・・ 自分の信じる事 好きな事を馬鹿にされても 自分が好きならそれでいい。
  いちいち アンチ相手にしたら マジ疲れるから・・ アンチは無視に限る!














  喧嘩するなら まず同じ土俵になるべきだと思う くやしかったら その人と同じレベル 立場に  それが大人の姿勢  
  で・・ 話を戻すと・・








  けっきょくさぁ・・・  今の世の中 SNSとか スマホとか・・・
  ネットばかり見てるんじゃねぇよ! って 話
  100人いたら100人の考えがある。 それをいちいち読んで 一喜一憂 誹謗・中傷するって そのほうが疲れる。

  
  (スマホのない私 ちょっと 妬みもあるけど・・・

 
  一個人の意見なんて
 ほっとけばいいやん・・  なんでそれが話題になるの?  結局 それに反応するって行為がだめなんだよ。











  口は災いの元
  本当に凄い人は 黙っている。 逆に本当に悪い人も表舞台には出ない。 裏で動いている。 だから ネット上に出る人は・・・・
  パチスロで稼ぐ攻略法があっても それを言うはずない。  稼げる間に 黙って稼ぐ。 それが仕事の出来る人





  パチスロ サミー機種 コピー攻略法  一時期 島封鎖 業界を震撼させた。
       吉宗 体感機ゴト
       パチンコ モンスターハウス 大当たり連荘打法! 

  いち早く知った人は 当時 黙って 何百万 稼ぎまくった
  私は CRモンスターハウス 確変連荘 周期狙い打ち打法で
  誰もいないホール 一人ぽっちで20数連荘して  店員が不審を察知して 後ろに張り付いて 冷や汗かいた・・






  
   
  えっ? 今のスロに攻略法があるか?って・・・  



  こっちが聞きたいよ・・ 毎月100万以上抜く人いるけど どうやったらあんなに出るんだ
  誰か 攻略法 連荘打法教えてよ・・ 絶対にセット打法あると思う。 出方がおかしいもん・・






  
  ネットの動画 ツイッターなど スマホみて コメントや誹謗中傷する暇あったら・・  仕事しろ!









  って・・  俺の事やん!


     
  
  自分の身分を わきまえないといけない
  馬鹿(私)は黙って 人に頭を下げる 
  自分より学歴 職歴 地位が高い人に意見する資格ありません

  残り少ない人生 喧嘩しないで 仲良く 馬鹿しましょうよ!   喧嘩をやめて~~ 不倫をやめて~~~ 
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 待っているだけで 幸せはや... | トップ | 来年から パ〇ンカスはどう... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生って (最後は一本)
2017-07-17 20:42:08
まともなの少ないよね。学校の先生はロリコン多いし、政治家はヤクザと変わらんし。薫先生の特訓も殆ど当たらないし(笑)
Unknown (HASEPON)
2017-07-17 20:51:10
最後は一本様

 ごめん 番長2 間違ったよ
 咲 水泳  特訓  咲 紙相撲とか
 バレー 特訓 椅子取りとか 普通に当たらない。

 強対決からの 弱対決 確定じゃない
 強キャラ対決からの 弱キャラ対決が確定のようだ!
 
  ごめん 番長2プロと言いながら 嘘情報書いてた。
 とにかく 強 中対決から 弱対決がハズレまくって
 間違いに気づいた。

 当たらない時は 当たらない。
 先日 BBBR10回引いて 一度も頂入らず
 全部200のゾーンで当たる 高設定の挙動
 でも 減るってやつ。

 
サラ番やってから2やると (最後は一本)
2017-07-17 23:16:22
頂入るの難しいと感じるわ。しかもタッチセンサーないのに触ってまう(笑)サラ番はジェット機登場と超特訓を体験するまでは打ち続けますわ。
Unknown (HASEPON)
2017-07-17 23:33:25
最後は一本様

 はっきり言うけど サラ番のほうが 勝てないよ!
 勝つなら 番長2  ただ・・ BRAないから 
 がっくり感はないよね サラ番

 頂ラッシュの音が気に入らない。
 私は 番長2ばんばるよ! いまだに現役ホール見つけて、
 店員 主任に 撤去しないでくれって お願いしたら
 もう みんな知ってます。 上の者にも伝えてありますって・・・
 なんて いいホールや・・  今はそこがメイン。
 ちょっと 遠いけど・・ なんせ番長2 20スロで現役だから・・ しかも 勝てる!

あわせて読む