長良川泰久 ハセ社員ブログ!

人生負け組 孤独死を待つ貧困男子
いかに楽しく面白く人生を過ごすか? 独身男子 希望の星です!
 

ダメ社員ブログ倒産したよ! 第3話 だから・・・アンチ 来んなてぇ!

2016年10月15日 14時23分05秒 | 日記

 だから! 慈悲の心 愛の気持ちのない アンチなブロガーは来るんじゃね~~よ ここは 一部のファンの方と フェイスブックのお友達が楽しむ
 特別な聖地なんだよ・・ 批判はする 募金はしない そんなアンチいらね~から・・


    おまんら 何しに来るんや! ここに来るな!





 私の精神基本は 感謝!   そして 愚痴や不平不満言う人 来るな!
 例えば 私が愛する ボロボロのスカイライン 壊れまくって 修理ばかり エアコンも効かない

 だけども 一度も不平 不満言った事ない

  なぜなら 好きなら
  すべて 壊れる事も含まれている
  何もかも すべてを受け止める!  それがや!



 ダメ社員が調子良い時だけ ブログ記事楽しんで  私が金に困ってると言えば 誹謗中傷!

    おかしいだろ!


  


 好きで子供生んで 好きで結婚して 育児の不満とか 幼稚園に入れないとか
 子育て 家族の不満を言う人  

     マジ おかしいから・・ 

 上司や部下 会社の不満ばかり言う人も おかしいから! 文句あるなら 辞めろよ!



 とにかく 不平不満 愚痴 他人の悪口や 他人を批判する人 来るなよ~~
 俺の心が汚れやろ! 






  ダメ社員の発言はおかしい  あんたは ブロガーの悪口や批判しとるやんと思ったら・・・
  
     とにかくアンチ 金のない人は・・・ 
  このダメ社員ブログ読むんじゃね~よ!

  感謝 リスペクトする気持ちがない人に用ない 
  精神レベルが違いすぎるから・・訪問者減らす為に 嫌がらせの記事 連発する だから 来るな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ダメ社員ブログ倒産したよ!... | トップ | ダメ社員ブログ倒産したよ!... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サムライブルー)
2016-10-15 14:36:03
フェイスブックの
記事の事書いてしまいすいませんでした。

ダメだと
思わなかったので。

本当にすいませんでした。

とりあえずは
今月末に会社復帰できるよう
祈っています。
Unknown (ダメ社員)
2016-10-15 14:47:19
サムライブルー様

 気にしないで 掲載しないだけだから! 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む