Perdants de la vie HASEPON

Il est idiot Blog

岐阜・柳ケ瀬に 「ハリラン」 ブルーブルー岐阜店 オープン!

2017年03月21日 11時38分29秒 | 街の出来事

 何やら 街が騒がしい・・ ざわ~~ ざわ~~
 たくさんの人が ざわついている。



 






   パーティ前は 花束を裏返して 準備してます。

 







 花束の名前は相当たる名前が刻まれている。 キムタク 工藤静香 中田英寿・・・・・

  












 


 3月20日 いよいよ ハリウッドランチマーケット直営店  ブルーブルー岐阜店がオープンした。
 午後6時からのオープンパーティに向けて 日の出町通りが・・  ロイヤルビルの1階付近は
   都会!   もう 私 田舎もん丸出しで・・


   凄げ~~!   これが柳ケ瀬なのか~~  感動の嵐です。

  ある意味 世界が違う! オーラが違う!

  さすが 都会の有名店  やることなすこと 抜かりなし! 
  集客すると言う 意味を分かっている。  個人的に物凄く 面白かった。 やっぱり イベントってこうでなくちゃ!
  久しぶりに どきどき わくわくするイベントに出会った。 これを 自分の店に・・  プラスにしたいです。


 




 


  オープンが近づくにつれて  TV局のカメラ  さらには 芸能人が来店するなんて話が沸いてくる。





    キムタク来るらしいよ!
            中田が来るらしいよ!   


  様々な憶測が飛ぶ中・・・   







  ついに 午後6時 オープンイベントが開催開始!



   

 

   ううぉ~~~!


 





  見えない・・・・

 

  キムタク キムタク キムタクどこ?





 

  相変わらず はせポンは お尻がデカい・・     










 








 








  そして いよいよ・・・・   撮影しないでください



   押さないでください? 








 









 
    著作権問題で ネット掲載出来ません。




 


 









 



      キムタク キムタク・・・・・・















  たまらず 店内に不法侵入した。



  

  



 勤務中に何やってんだ! 




 飲めや 歌えた 楽しいひと時!  さすが イベントの打ち方が上手いな・・

 さらに お土産までもらった。
 
 


 


 なにから なにまで これぞ! イベントって感じで ものすごく盛り上がった。 
ドキドキしっぱなしで・・  疲れちゃった・・・   なので もうブログ終わりね!














  おい!  キムタクは?  
















   ネットに掲載出来ない・・・
















  キムタクは キムタクでも  岐阜のキムタクを掲載するよ!
















  岐阜のキムタク! 俺がはせポンだぜ~~
  

    じゃあね~~! 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
« 噂は本当なのか? お忍びで... | トップ | 俺を舐めてるから 更新しない。 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2017-03-21 12:06:23
楽しめたようで良かったですね😁
Unknown (はせポン)
2017-03-21 12:22:30
aki様

 ありがとう!  岐阜なのに 東京にいる気分だった・・
 やり方次第なんだと 改めて感じた。

 田舎でも なんとかなる?
 がんばりましょう!
うわぁー! (さくら)
2017-03-21 13:31:42
面白いですね。
行けば良かったな。岐阜にもキムタクがいるなんて…⁉︎
Unknown (まや)
2017-03-21 13:54:33
あ!、ブログ再開してたw
柳ヶ瀬すごいなぁー
芸能人来てたの...?
Unknown (はせポン)
2017-03-21 14:00:23
さくら様

 キムタクはキムタクでも 天と地の違いがある。
 岐阜のキムタクは・・・ 終わってるから・・

 今日は雨だけど ブルーブルーは賑わっています。
 ぜひ ご来店下さいませって・・・・

 他店の宣伝ばっかで 自分の店が・・・
 全然 売れないよ。
Unknown (はせポン)
2017-03-21 14:02:18
まや様

  まだ 再開してない。
 たまたま更新したけど また しない。
 明日から また 休み。

 ごめんね。  俺はわがまま 気の赴くまま・・・
 自由に生きる。 ブロガーの事は もう考えない。

 誰も 俺を止められない。
Unknown (台風攻撃隊)
2017-03-21 17:12:00
何でも義務に感じると肩も凝るからブログも楽しめる範囲でいいんじゃないでしょうか?今回みたいな盛り上がり記事は実に愉快ですね、他の店のシャッターも開く時が来ればいいのですが。
Unknown (はせポン)
2017-03-21 17:24:41
台風攻撃隊様

 吉宗なら シャッターが閉まると 熱いけど・・・
 柳ケ瀬は シャッターが閉まると・・悲しい。

 この勢いで 店が増えるとうれしいな・・・・
 
 私の怒りは 収まっていない。 たまたま更新したけど
 また やらない!
 わ~~はっは・・ 俺はかみ いや 紙様や!
シャッター開閉から (最後は一本)
2017-03-21 19:15:02
柳ヶ瀬一丸で猛特訓すれば、次回天国確定やで!
ブルーブルーって、ブルーレジェンドやん?
来月番長3楽しみやな
こんばんは (サムライブルー)
2017-03-21 19:49:16
何だかんだ言って
新規のコメントが増えている
気がするのは自分だけ?(笑い)
Unknown (はせポン)
2017-03-21 20:13:44
最後は一本様

 まさにそのとおり  一丸となれれば・・・ 

 いろいろな意見があるんだよね・・・
 表と裏  裏をみるとさぁ・・・
 世の中厳しい  でも 負けてられない。
 がんばるよ!
Unknown (はせポン)
2017-03-21 20:14:53
サムライブルー様

 ・・・・  脅迫してからでは 遅いんだよ・・・
 言われる前に こうなったらよかった。

 もう遅い だから 明日から またやらない。
Unknown (aki)
2017-03-21 20:27:56
もうやらないと言わずに続けてください😖
こちらは未だ雪の北海道ですので売上にはなかなか貢献できないと思いますが、応援してます。
結構、営業スタイル好きですよ!
Unknown (はせポン)
2017-03-21 21:43:39
aki様

 応援ありがとう。 めちゃうれしいです。
 私 単純馬鹿だから おだてられると 気分がいい!

 し・・しかし・・  おとめ座 B型 自己中・・・
 そうゆうことです。

あわせて読む