HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

ブログお休みや! 言うとるのに・・・ あんたも好きだね~ もう7月やし しょうがないなぁ・・

2017年07月01日 08時46分23秒 | 日記

 いよいよ 7月か・・  酒 寝る 酒 寝る 俺はどうしょうもない クズです。
 そんな クズのブログに  あんた またここに来たの? 更新 休みや! 言うとるやろ。









   困ったブロガーさんが多いね・・・ 










 このブログは  ノンフィクション です。そして 生き物です。
 気分が良い時は ポジティブ記事  気分が悪い時は ネガティブ記事 それが私のポリシー  






 この1ヶ月 ひきこり モグラ生活をして 改めて思った。
 今 私には 喜怒哀楽がない

 大好きだった 沖ドキもどうでもいい  ヒムロックさえ もういい
 競馬も当たらないから もういい  サッカー日本代表も20年たっても進歩なし もういい
 車 スカイラインもボロボロ エアコン不調だから 乗りたくない  とにかく興味のあった事 すべてに興味がなくなった・・・

  今は 欲求がないんです。







  

 男の原点  旨い物喰って 女抱いて 金を稼いで贅沢する・・・
 そんな人間の基本 今の私にはまったくありません。


 食欲も興味ない EDで女に興味ない 金も生活費以上要らない  だって 欲しいものがない
 改めて思う  私が一番幸せな状態って・・・





  ひきこもりだと思う。
 

  誰にも会わないから ノンストレス  食 性欲もないから ただ 酒飲んで寝る
  それでいいじゃねぇ? 







  昨日 月1の精神病の医者に行って 血液検査の結果がでた。  甲状腺の病気以外  すべて 健康
  精神以外 体はパーフェクトに健康です。 俺には 健康がある

  もう それでいいじゃないか? これ以上 何を望むの?


  今の私には 夢や希望 欲望 何もない。 そんな事を言うと ブロガーさんから・・・ 








  違うだろー!


       ボコッ! 


  馬鹿かお前は!   


        ボコッ!   




 













  高学歴でエリートは 何をしても許される差別大好きな日本  都合が悪くなれば入院 それでも給料は一般人を遥かに超える金を手にする
  俺は低学歴の馬鹿だから 収入も手取り15万   すいません すいません・・ と 世の中の人に馬鹿にされ生きている。 


  酒飲んで 意識不明が一番幸せ 
  この1ヶ月の引きこもりで改めて思った。  今が一番幸せ・・・・





  アルコール中毒最高!

  


  もう このまま 時間が止まればいい・・・   会社復帰するの無理かもなぁ・・・・・・ 
  応援してくれるファンの方  いつも ありがとう。
   





   生きる気力がでない・・だって ひきこもり最高だし・・ 部屋の中もゴミの山

   掃除 洗濯もしないから パンツもシャツもない   風呂に入るのも面倒だから
   体中 汗臭い匂い  部屋の中もゴミの山で悪臭
   風呂も入らないで 完全に浮浪者。 1週間以上 汗臭いパンツとシャツをずっと着て・・もう 最悪な人間





  

  引きこもりの間 ひげもずっと剃ってないから ひげ伸びまくりで マスクなしでは外出出来ない。
  とにかく・・  体臭が臭くて 臭くて・・



         でも 引きこもりが一番幸せだと思う・・・・・・・













   前にも言ったけど  もう 昔の俺じゃない・・・  ごめんね・・・


   







   と言いながら そろそろ復帰に向けて 自分自身 なんとか変えないといけない。  まずは ブログの更新再開します。
   無職だから ネタないけど 心の叫びを・・・   7月7日 or 7月10日 このどちら位で会社に行ければ・・・


     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 人に感動 幸せ 夢を与える... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-07-01 10:31:33
法然や空海、一休さん等の名だたる高僧も修行と称して引きこもってたんだからハセさんもそれでいいんじゃないかな?庶民だってしていいよ。パワハラしてた豊田さんも病院で引きこもってるし。
こんにちは (サムライブルー)
2017-07-01 12:48:50
とりあえず告知を。

オーストラリア戦
今日からファミマ先行申込(抽選制)
始まりましたよ。

自分は後援会枠で
中旬の3連休前には
手に入る予定です。
Unknown (HASEON)
2017-07-01 13:35:12
台風攻撃隊様

 同じような年齢でも 相手は灯台卒 凄いよ・・・・
 灯台方角卒 更生労働省 バーバー度留学
 何処に行っても 人としてのモラルは教えてもらえなかったんだよね。
 

 でも 私なんて 足元に及ばないから この人に
 意見言える立場ではない。 相手は高学歴 俺 馬鹿


 私のポリシーの一つ 相手を誹謗・中傷する場合は
 相手と同じ土俵 レベル 学歴で始めて意見が言えると思う。

 だから 灯台以下の学歴の人は 意見言う資格はない
 マスコミやネットも 灯台卒以下の人が誹謗したらいかん。

 なぜなら 因果応報  いつか 自分のした事は帰ってくる。

 きっと これから先 子供が・・・ 旦那が・・・・・

 違うだろ~~~~ お前馬鹿か~~~~

 自分が今までやった事が 必ずめぐりめぐって
 帰ってくる。 庶民 他人は ほっとけばいい。

 暴行刑事事件だから 辞職は免れない
 で・・ 子供は虐めにあう。

 そして 子供もひきこもりになるよ! 
Unknown (HASEPON)
2017-07-01 13:37:41
サムライブルー様

 情報ありがとうございます。
 前回 奇跡当選しながら 紙切れに・・・・

 とりあえず 申し込みます。 大一番だから ちょっと無理っぽいけど・・

 しかし 最近はサッカー日本代表も人気ないので
 意外と一般発売後 余るかも? なんせ ハリル人気ないので・・・

 当たるといいな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。