HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

SMAP×SMAPの最終回を見て・・   まあ しょうがないじゃないの・・

2016年12月28日 11時05分59秒 | 日記

 皆さま こんにちは。 いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

 さて・・ 今日は・・ むちゃくちゃ調子が悪い
 いつも飲んでいる睡眠薬がなくなって 昔の合わない睡眠薬と焼酎混ぜて飲んだら・・
 午後3時ごろ トイレで 2回ほど 嘔吐して・・

 






 

 むちゃくちゃ 調子悪り~~




 

 薬は その人 その人 合う合わないがあるから これを間違えると 大変な事になる。
 もう 会社来る途中も頭フラッフッラで 今 ぼ~~となってる。










 もうブログ書くのめんどうだけど・・ せっかくなので・・ 合う合わないと言えば・・
 先日 ユーチューブで・・ SMAP×SMAPの最終回を最後のほうだけ見た。

 

 新聞 メディア 日本中がこの話題で盛り上げっているので ちょっととりあげてみる。

 






 個人的には キムタクファンで キムタクがロン毛だから 私もロン毛にした。 マネするぐらい好きなんだけど・・
 SMAP×SMAPの最終回を見終わった感想は・・・


    不気味・・ 恐ろしい・・・


 メンバー1人 1人の正直な声明や意見がなく・・・  誰かに操られるような・・ ただの人形と化している。
 これで終わりでいいの? 本当にそれでみんないいのか? なんともやるせない気分です。


  たださぁ‥  メンバーの軋轢  メンバーが仲悪いなら しょうがないよ。
  離婚したい夫婦や別れたいカップルを無理やり くっつけるって 無理だし・・
  やりたくない メンバー同士が合わないというなら 辞めればいい。

  別に引退や死ぬ訳じゃないし・・  薬も人も 相性があります。 合わないものは合わない。
  一度壊れた物は 元に戻らないよ!



  スマップの歌は  昔の彼女といつも歌っていたらから・・・ ちょっと残念だけどね・・

  

  まあ・・ そっとしてあげようよ!  キムタクも もう中年・・ さすがにアイドルって言われるのも辛いと思う。
  2017年メンバーそれぞれが頑張れば それでいいと思うよ。 誰が悪いとか 良いとかでなくて・・



  とにかく 世の中 メディアに出ている情報は すべて操作されています。 事実や真実は 捻じ曲げられているから
  その事柄に あれこれ言うのは間違っている。 真実は本人達 関係者しか知りえない。

  我々は 素直に従うだけ。 それが世の中・・・  他人の事は そっとしておきましょう



  夢と希望をいままでありがとうね!   







  さて・・ 私は ヒムロックファンだから・・  今はブルーレイの事で頭が一杯です。
  

  

  KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
  発売日:2017年3月1日

  【作品概要】
  初回BOX限定盤Blu-ray
  WPXL-90145/6 ¥12,960(Tax in)
  Disc1:KYOSUKE HIMURO LAST GIGS
  Disc2:LE PROLOGUE
  豪華BOX仕様 48Pブックレット / Stereo、5.1ch



  みんなも買って下さいね~~!





  

  

  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« アモーレダイヤモンド! ご... | トップ | 2016年 12月31日 インフル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。