HASEPONブログ

人生負け犬 中年 独身 低学歴 キモオタ 乙女座 B型
欠点だらけ ゴキブリのような最悪男の生き様を描いたブログです 

 元気になるまで 活動休止する。 更新やすむわ!

2017年08月04日 20時10分44秒 | 日記
 
 今 ブログを書くと暗い マイナス思考な記事になる。 
 「笑顔+感謝=幸せ」と言う 私の持論に反する。
 メインのブログで ネガティブな記事 弱音 書きたくない。


  更新休みます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
« 2017年 8月 HASEPONも プ... | トップ | Nice news »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-08-04 20:18:14
記事最後の誹謗中傷は心の叫びですね。
そうです、誹謗中傷したりお前この仕事向いてないから辞めれば?なんて言ってくる糞が自分の生活を支えてくれる訳じゃないからね。
最後は自分でやるしかないですよ、明日から会社に行って立ち直るつもりなら全然手遅れじゃないですよ。このまま妹さんに心配かけるかパチンカスで終わるかは明日の行動の成否にあります、鬱の経験がないと理解出来ないとかどうでもいいです!
明日這いずってでも死にそうでも下痢でウンコ漏らしながらでも前進して下さい、前進するのです!偉そうな言い方でムカつくならムカついてもいいですよ、
だけどウンコ漏らしながらでも会社に行く人間を笑う人はいないでしょ?真剣に悩んで一生懸命になってる人間を笑う奴が糞野郎なんです、着替え持って行って汚れたモノは洗えば終わりです。
茶化してる訳ではなくて真剣に言ってます、立ち上がれ!ハセポン!
Unknown (HASEPON)
2017-08-04 20:18:48
台風攻撃隊様

 今も 心臓がバクバクして収まらない。
 明日から 明日から・・・  今日 目が覚めてから
 今もずっと 不安でいっぱいです。

 下痢で便器が糞まみれになるし・・・
 頭痛いし・・  大丈夫やろうか?
 とにかく 今 手も震えて・・ 一体何に怯えていのか?
 自分でも分からないんだけど  とにかく パニック炸裂してる。
 とりあえず 酒飲まないと 今 まともになれない
 明日は なんとか行くよ。  だめなら 早退する
 とりあえず 出社が目標です。 
Unknown (サムライブルー)
2017-08-04 20:19:18
40代の引きこもり
確かに多いかなと思います。

NHKの特集や
夕方のニュースの特集で
たまにやりますよ。

やはり社会で挫折し無気力になりそのまま
引きこもりになってしまうのがほとんどです。

まぁ~自分も
社会で挫折した人間です。

でも辛うじて
引きこもりはなく働いています。

オーストラリア戦まで
あと4週間になりました。

今度は参戦できますように(祈り)。
Unknown (HASEPON)
2017-08-04 20:19:52
サムライブルー様

 まあ ひきこもりは ほぼ独身男子
 家庭を守る義務もないし そりゃ 生きる気力でないよ。
 だって 社会で誰からも必要とされない 糞なんだもん。

 悪人 犯罪者でも家族があれば 自分の子供はかわいい
 だから 犯罪しても 金儲けに走る。

 でも 中年独身 誰からも必要とされてないし
 別に 欲望もない 働く意味もない 生きる意味もない。

 しょうがないよ・・・ 誰からも必要とされない人生って
 本当に虚しい  でも 楽しむってのは平等。

 8月31日は燃えます! JR+宿泊+チケット
 すべて代金払った! 準備万端です。
Unknown (HASEPON)
2017-08-04 20:20:30
俺はさぁ・・・  偽善者なんだよ!
Unknown (aki)
2017-08-04 20:21:14
HASEPON 様

偽善者で結構。自分も偽善者です。
ただ、結果的に、我々が好き勝手にやったことは、誰かの役に立っていると思っています。

HASEPONさんから買った時計を見て仕事の支えにしてる方がいるはずです。
Unknown (HASEPON)
2017-08-04 20:21:59
aki様

  それを思うと胸が痛む・・・
 私のお客様 本当に申し訳ない・・

 もう少し待ってほしい・・ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。