HASEPONブログ

中年 独身 低学歴 低所得 キモオタ 乙女座 B型
すべての欠点を兼ね備えた 最悪男の生き様を描いたブログです 

もう2017年も中盤 最近笑ってないな・・・

2017年06月14日 09時49分20秒 | 日記

 みんな・・・ 元気?  こんな躁鬱のクズのブログ訪問してくれてありがとう。
 でもね・・ まだ ネガティブ記事が続くから・・
 それでも 訪問して下さるブロガーさんがいるから 適当だけど更新します。





 
  気がつけば・・ もう 2017年も半分終わっとるやん!

  俺は何をやってんだ?


 













 


 最近 笑ってないなぁ・・・
 

 酒飲んで 意識朦朧か・・・ ネット見ても ユーチューブ見ても・・
     笑えない 

 どうやっても 笑えない・・ 本当に最近 笑ってない・・

 というより ネットは誹謗中傷  ユーチューブも他人の批判とか喧嘩したり・・・
 私の理想とする他人に笑顔を与える  そんな理想からかけ離れた映像 記事ばかり・・・

 ネット スマホする人は 他人を馬鹿にして 誹謗中傷しかしないのか?
 やめようよ・・ 他人を否定したり 誹謗中傷・・ みっともないよ・・



  










   笑う    本気で笑う



  こんな人間の基本が 物凄く難しい今日この頃・・・

  「笑顔」ってなんだっけ? 精神病 怖いねぇ・・・ 皆さまは 精神病にならないようにして下さい。
  俺は一体 何がしたいんだ?






  分からない・・・ 喜怒哀楽が欠落してるから・・鬱は続くよどこまでも・・・

  



  
 
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« 20年前から 時計の針は止ま... | トップ | 2017年 6月 たまには ポジ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2017-06-14 11:02:54
元気出して、とは言いにくいけど元気だして!色々あったんですよね?色々あるんですよ。たまには簡易ベットとか組み立てて星空を見上げる等々した方が良いですよ、夜は人もいないし意外と何にも考えなくていいです。蚊取り線香必要ですけど。
Unknown (aki)
2017-06-14 11:18:16
HASEPON 様

貴方の価値観は正しい。
他人の足を引っ張る人間が多すぎる。
心が貧しいんですよ。
こんにちは (サムライブルー)
2017-06-14 12:00:18
FBにもコメントしましたので
その続きみたいな感じで(笑い)

要はオーストラリアに
勝てばW杯に行けるので

オーストラリアに勝てばいいのです(笑い)
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 12:48:35
台風攻撃隊様

 一人の夜は やっぱ 怖いよ・・・

 車で爆音鳴らして 走る時は大丈夫だけど
 夜の一人歩き マジ 心臓が炸裂する。
 じっくり生きていく。 今は 静
外に出て光合成しましょう。 (最後は一本)
2017-06-14 12:50:12
笠松行くと、笑いあり怒りあり、やべー人間一杯で刺激になるよ。
帰りは皆さんで、おけら街道…ま~いろんな人生歩んできたけど、この先は誰も白紙だよ!どう色塗りするかは自分次第。俺の歴史にまた1ページ!頑張ろうぜ!
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 12:51:19
aki様

 たださぁ・・ 正義感 謙虚でも 鬱になると意味がない
 世の中 悪 犯罪犯す人が大手を振って生活

 正義とか悪って 何?  結局は自分が悪いのか?
 まっとうに生きるほど 精神が壊れるのも困ったもんだ
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 12:52:35
サムライブルー様

 乾選手使わないとか 意味が分からない
 と言いながら・・・ チケット取れたら 参戦する
 それまでに 頭治す

 まずは 安静に・・・・
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 12:56:09
最後は一本様

 朝 昼 夜 カーテン閉めてるから分からない
 目が覚めたら 睡眠薬とお酒でまた寝る

 で 目が覚めたら また お酒と睡眠薬
 だから 医者で薬もらっても すぐなくなるよ・・

 外はね・・・  なるべく人にあいたくない
 ローソンだけ

 今日も これから 酒飲んで寝る 繰り返し・・・・
こんにちは (ギャン)
2017-06-14 14:15:13
なんですか?
今日のイラストの買い物袋のクオリティの高さは。
Unknown (HASEPON)
2017-06-14 14:23:46
ギャン様

 毎日 毎日 ローソンで酒を購入
 酒 酒 酒 今も酔っ払ってるよ・・・

 アパート ローソン 酒 寝るの繰り返し
 俺 最低だよ・・・ フフフ・・・・・
 
 もう廃人 人間じゃない ただのアルコール中毒者!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む