だまの独り言

ディズニーをこよなく愛する旅行大好きな私の独り言日記です。

冬支度3点セット。

2008-11-11 12:12:53 | Weblog
昨日、こたつと電気マット出しちゃった

昼間は少し太陽が出てたんでスィッチはつけなくても大丈夫かな?と思ったんだけどやっぱり夕方から冷えて来たからスィッチオンしちゃった


そしてクリスマスツリーも飾っちゃいました(ちょっと早いけどね)

箱から出して形はいびつになって変だけどリビングが明るくなったわ
1つ問題があって・・ツリーをチロルが猫の草と間違ってガジガジ噛んで食べようとします 怒ってもダメね
そばに本物のネコ草置いてるんだけど・・・無視
どうしたらいいかしらね?(笑)


昨日の夕飯はすき焼き・・・やっぱこたつにはすき焼き。鍋だね

あとは年賀状の裏をどうするかだわね。うーーん悩むある程度の構成をそろそろ考えて画像を捜さないと行けないわね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (a9twtwwd)
2008-11-23 07:48:46
御邪魔しま~す
ツリーにコタツに・・・本当に寒くなりましたよね
我が家は既にツリー以外は全部活躍中です
寒がりに暑がりな小父さんには、春と秋が1番お気に入り!
なんて我が侭な・・これからも、ヨロシクお願いします。

また、我がブログにお越し下さり感謝します。
これからも、ヨロシクお願いします。
お返事遅くなりました。 (だま@管理人)
2008-11-29 23:24:50
a9twtwwdさん>ブログに遊びに来て下さりありがとうございます。返信遅くなりましてスミマセン(汗)

今年は冬の3点セット。。早めの登場です(笑)
私も秋の季節が大好きです。

最近は更新が滞っていますが時々遊びに来て下さい♪
私も今度お邪魔します(^^)
こちらこそ宜しくお願いします☆