gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8月30日(土)のつぶやき

2014-08-31 03:21:03 | 日記

それが、戦争屋 国籍関係なし:日本軍は太平洋戦争中、米ディロン社から兵器購入@smile_takkun @military38 理研、中国のレーザー兵器開発組織に技術支援か?中国に手を貸す日本の研究機関 : 大艦巨砲主義! military38.com/archives/39907…

1 件 リツイートされました

Tell @USDA to stop deceptive labels. Get our free guide to avoiding factory farmed meat & dairy. #HonestMeatLabels bit.ly/DeceptiveLabels


We want to know how our meat was produced, @USDA! Require honest, transparent labels. #HonestMeatLabels bit.ly/DeceptiveLabels


娘の公立学校。100周年記念ビデオ。黒い顔一つ。白人の差別の凄さ
"The Class of 2027's First Day of School - HPISD" on Vimeo vimeo.com/104444599 #Vimeo #iMovie 


創業100年の娘の公立学校。HPISD's First Day of School - 2014: youtu.be/aLusr_9dFRc via @YouTube 


奴隷作成法公開:正答率高い子、普段の生活は 全国学力調査から - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/fo1y 一方、小中学生のどちらも「テレビのニュース番組やインターネットのニュースを見る」「新聞を読んでいる」頻度が高いほど、全教科で正答率が高かった。


『「自分の命は自分で決めさせて」~伊達市の19歳が語る「原発事故」と「被曝」と「避難」』
amba.to/1qceDhM

2 件 リツイートされました

欲しがりません勝つまでは??もう一息だ。不買運動続けよう。「「日本経済は息が止まりそうな状況」元三菱総合研究所理事」
amba.to/1BUxbbc 家具、電気製品、車、家を不買宣言。壊れたら修繕。無くても過ごせる!


海外ギャンブル投資に明け暮れる政府に不承知運動!...
経済で対抗!不消費行動でクレームを!物を買わない!
預金は普通預金へ
記事では マイナス19.2% ? ameblo.jp/takumiuna/entr…


gaza 停戦の勝利は世界中でイスラエル製品不買運動、抗議、、
経済を鈍化させる事は力だった事実、NHKは冷めた記事を続けている
不消費運動の継続 継続は力になる!! ameblo.jp/takumiuna/entr…


海外ギャンブル投資に明け暮れる政府に不承知運動!...
経済で対抗!不消費行動でクレームを!物を買わない!
預金は普通預金へ
記事では マイナス19.2% ?
国民の民意を表しましょう! 不消費運動の成果!! 
腐消費? 
福島原発 広島災害 消費を控えて国に物申しましょう!


まさかの誤爆!LINE乗っ取り犯が“台本”を送信、その全文を公開 - 週アスPLUS #LINE weekly.ascii.jp/elem/000/000/2…


LINE乗っ取りをギリギリで回避か アクセス通知機能で見えた犯人の動向 - 週アスPLUS weekly.ascii.jp/elem/000/000/2…


Wwww "@shuu1984: 食事を配りに来た人は、なんで防護服を着ていないんだ? 地元では、国境なき医師団こそが、エボラウイルスをバラ撒いている組織だと恐れられているそうだ。 pic.twitter.com/OTHEsZ6Jtl"

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

迫る耐用期限切れ!
【汚染土入りの除染袋が次々と敗れ始めている!】
rui.jp/ruinet.html?i=…
原発事故から3年半、政府の無策とずさんな管理 pic.twitter.com/W09bIgN8KH

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

自民の西川TPP対策委員長の農相就任が濃厚のようです。安倍首相の懐刀として党内のTPP慎重派を切り崩した人物。いよいよ本気で農業捨てにかかったかなぁ・・・なお、西川氏本人は「TPPは農業にとっていいことはない」と断言してます 47news.jp/CN/201408/CN20…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

【軍事費が3年連続で増えます!】
消費税を増税して、軍事費を増やす
消費不況で国民の生活は苦しいけど、軍事費は増やす
そんな安倍政権の暴走を止めよう!
*ニュースnews.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne… pic.twitter.com/VGdKqC5ZPf

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(金)のつぶやき

2014-08-30 03:19:49 | 日記

「黒霧島」の霧島酒造、焼酎粕を使って発電を開始。
sankeibiz.jp/business/news/…
画像が発電機です。年間1億5千万円の収入を見込む。 pic.twitter.com/zwl4bdRn3B

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@tousekitetsu @tokuisaki0313 私も数年前までは、買うなら富士通のパソコン最高だよって微力ながら宣伝していたのに、米国では何しろどこにも売ってない。宣伝の仕様がなくて、この数年やめていた。それは、シャープの空気洗浄機も同様。売ってないから売れない。

1 件 リツイートされました

1万名を超す多くの方々からご意見を頂いてます。1番多いのが犬用靴です、私も同意見です。どうにかして採用できないものでしょうか。彼らの脚を守りたい。海外では犬用の防弾チョッキまであるそうです。人も犬も一心同体と考えてるのでしょう。 pic.twitter.com/CAt61zdyiw

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

Huffpo wonders who took more vacations: Obama or Bush. I fixed their clickbait headline and made it a fact. #BushDid pic.twitter.com/x30zK45p1K

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投63 RT @IWJ_ch1: 63.郷地氏「広島、長崎、チェルノブイリ、福島、東海村の事故。これらすべてで、被曝形態が異なります。それぞれ、どんなことが起こるが分からない、という前提に立たないといけません」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投8 RT @IWJ_ch1: 8.郷地氏「理由の一つには、10歳前後で被曝した方が多いことがあります。子供の時に被曝すると、放射線の影響が大きくなると考えられます」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投9 RT @IWJ_ch1: 9.郷地氏「放射線物質には生物的半減期があるとよく言われますが、果たしてそうだろうかと考えます。水溶性でない金属性粒子とともに取り込まれてしまうと、局所的に臓器や骨に沈着するのではないか。その視点から調査を行っています」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投11 RT @IWJ_ch1: 11.郷地氏「福島とは別の原発の作業員の方ですが、心臓に腫瘍ができたという、非常に珍しい例があります。原発労働者の問題にはもっと取り組まないといけないと考えています」。岩上「非常時でなくても被曝されている方がいるということですね」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投22 RT @IWJ_ch1: 22.郷地氏「『放射線影響研究所(放影研)』が現在の研究の主流です。この人たちが一番放射線傷害に詳しいはずなのに、福島以後も以前も何も発言していません」。岩上「放影研には米国のエネルギー省からの半額の研究費が今も出ているということですね」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投23 RT @IWJ_ch1: 23.岩上「さらに、放影研は定期的に米国から研究内容の点検を受けているという。まるで検閲ではないですか」。郷地氏「『点検』というのは私の言葉ですが、チェックを受けているということです」。岩上「日本という国をよくあらわしていますね」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投26 RT 26.郷地氏「残留放射線は爆発1分以後に放出された放射線のことです。爆発10分後にキノコ雲とともに飛散するということで、無視してよろしいと教科書には書かれています。また『黒い雨』 も、焼けた炭素(すす)であって、放射線ではないと国は主張しています」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投32 RT @IWJ_ch1: 32.郷地氏「飯島先生は『被爆者の病気や病的状態が、明らかに原爆と無関係であると証明されない限り、すべて原爆に直接的または副次的に可能性がある』という視点の重要性を強調されました。私もこの視点から、福島の鼻血問題を考えています」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投34 RT @IWJ_ch1: 34.郷地氏「原爆症は多重傷害です。放射線障害、爆風、熱線に加え、精神的な障害、栄養や環境衛生上の障害、さらには地域社会の崩壊からくる障害、複合的な要因があります」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投37 RT 37.郷地氏「国立予防衛生研究所(予研)は、GHQが1947年に厚生省に作らせます。これは東大にあった伝染病研究所を母体にしています。米国のBC兵器開発関連部隊(406部隊)から研究資金などの支援を受けており、なんと731部隊の『就職先』の一つです」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

連投39 RT 39.郷地氏「1989年に新宿区芦山の予研の建設現場から頭蓋骨およそ30個が発見されます。鑑定の結果、モンゴロイド系の異なる種類の人骨が混在しており、日本人集団の無作為抽出標本ではないことが指摘されています。鋸で切ったような痕もあるそうです」

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

かもね^福島事故がそうでしたから…
 未だに庶民には、汚染は大した事無い言ってますが(笑
@kegasa2007
SPEEDIは White Only?重要な人にだけに知らせます?
米軍、米軍の家族、欧米のビジネスマン…日本の政治家、大企業トップの避難、終わったら…
@320_o

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@ygjumi @kao0902 本当に日本中に蔓延していますね。これからどうなるんだろう。


↓タイ代理出産事件は多くの問題を提起。元々タイ周辺は、幼児売買幼児売春や臓器移植が多く、日本人の数千万円の臓器移植にも殺害!この親子には異常行動の説明責任が!『光通信御曹司のタイ代理出産事件には プライバシーより重い社会的責任がある』ーgendai.ismedia.jp/articles/-/401…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

不正選挙まとめ⑦ 米大統領選の不正との類似性の謎。ブッシュの不正を暴いたグレッグ・パラスト氏が指摘した不正選挙の特徴。①無効票という名の廃棄②候補者の名前が一覧画面で欠落③不在者投票がカウントされない④特定の地区で投票所が閉鎖される・・・今回の選挙と似ている部分が多い。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(木)のつぶやき

2014-08-29 02:56:11 | 日記

おー!やっぱり France's president replaces economy minister with "former" Rothschild Banker: reuters.com/article/2014/0…?


飯舘村内の除染土仮置き場。フレコンバッグに生えた雑草がはんぱない。 pic.twitter.com/B1xKGC7Gyg

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@whirlpool @pandasansan @fortunathefate えっ?私の家、自由が丘の丘の上、目黒通りの近くで、とても、沼って感じじゃないけど。でも、坂また坂で、多摩川まで下がっていくよね。環8の中央分離帯に網が張ってない頃はよく歩いて、多摩川までいったけど。


茨城のちりからウラン検出??原発事故の溶融燃料 科学・環境 全国のニュース|福井新聞ONLINE: fukuishimbun.co.jp/nationalnews/C… .@powerpc970

2 件 リツイートされました

今の辺野古と同じ!奴を象徴?@AbeShinzo
「安倍さん、原発事故を引き起こした張本人はあなたですよね。」
画像左が最初の状況か…当局者らしき7人が取り囲む。国家権力を嵩に!
@tomstarharash @karihi5853 pic.twitter.com/BAy12fYkan

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

ちなみに、僕の不当逮捕は、スワット事件で山口組六代目に適用した「黙示の共謀」法理を適用したものですから。「暴力団の組長だから自業自得」として認められた法理は、いとも簡単に街頭宣伝の弾圧に利用されました、ってことです。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

経団連が政治献金を復活。白昼堂々と癒着して、大企業とその株主が大儲けというわけですね。日本経済の破壊への貢献ありがとうございます。rapt.sub.jp/?p=14997

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

#TEPCO says 1 billion Bq #tritium flowing out into the port daily, but shouldn’t it be 15 billion Bq? pic.twitter.com/FQLTJdGlJq

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(水)のつぶやき その3

2014-08-28 03:04:19 | 日記

原発のコストを利用者に転嫁? 電力自由化後、原発"価格保証"のカラクリ huff.to/1AFwnoV .@powerpc970

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

森美智代さん。
「断食して宿便を出せると治るよ。」と言われ、生菜食を、続けけること4年。体重は41kgまで減ったが少しづつ増え始め、体調が良くなってきた。
彼女の腸内細菌は、草食動物に近い構成になっているそうだ。食物繊維を分解しアミノ酸を作る菌が普通の人の百倍あると。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@hishikawachan @powerpc970 @nisi_sin 補償金いくら積まれても、健康じゃなければね。健康を返してくれるんなら、補償金なんていらないわ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月27日(水)のつぶやき その2

2014-08-28 03:04:18 | 日記

@tokaiama この、署名捺印した、奥さんって言うのが、曲者だよな~。


@shimachan196905 世襲議員だらけの自民党|華麗なる血脈と莫大な資産、揺るぎない地盤を受け継ぎ「ネット」という新兵器を自在に操る麻生氏の御曹司/「そんな後継ぎ坊や」ばかり要らない??
twitter.com/shimachan19690…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

↓トルコ素晴らしい!有り難う!(涙)

イスラエルが #Gaza 唯一の発電所を破壊…トルコはフローティング発電所を送りました

#打倒自民_日本も真の平和国家へ

@iFalasteen
reuters.com/article/2014/0…
pic.twitter.com/yaP2gZqSNl

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

もう他人事ではなくなるんだよ!安倍くん!
冗談ぬきで、集団的自衛権なんかおっぱじめたら日本の原発は報復テロで攻撃される!
そうなれば日本は一巻の終り!
日本は死の島に!
国民は他国への避難民となる!
それでも自民党に投票しますか! pic.twitter.com/udCtlBkBMe

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

『万葉集』最大の難訓歌(額田王作)は、意味も読み方もすらも正確には分からないまま1千年以上が過ぎた。あれから1千年!このたび、小川秀之という無名の天才が、『万葉集』で最も難しい歌を完璧なまでに解析した。 → grnba.com/iiyama/index.h… .@powerpc970

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

ウチの息子達の不整脈、次男に至っては心臓の弁から血液の逆流が見られる、とハッキリ京都で診断されたのに、いわきに帰郷して検査を受けたら「異常ナシ」「放射能?あるわけない!(キッパリ)」と言われた上に嘲笑われました。

これも福島県の怖さですよ

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

敗北宣言?モット頑張れよ“@powerpc970: 君ができることは、こうやって自分の馬鹿を晒すことだけみたいだからもうお腹いっぱい。聞く耳と理解する脳味噌を失っているんだから、生きている価値は無いよ。御愁傷様、さようなら。

1 件 リツイートされました

"@olivenews: 「ウチナーンチュの心見せる時」辺野古で移設反対集会
asahi.com/articles/ASG8R…
辺野古への基地移設計画に抗議するため、米軍キャンプ・シュワブ前には多くの人たちが集まった pic.twitter.com/YQ1oE7h9T0"
報道するメディア無

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

わかってないなぁ。糸井重里が福島の桃を10個食べようが100個食べようが、問題はそこじゃなくて、その『食べて応援』キャンペーンで、農家の被曝労働が無視され、東電が本来の補償を逃れる口実作りの手助けをしてるってことが問題なんだよ。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

悔しいの~“@powerpc970: を見ていると、放射脳は「話せばわかる」ものではないというのがよくわかる。そもそも聞く耳を持たないから放射脳と呼ばれているのだが。足し算すら理解しようとしない人に、数学を教えるのは無理なのだ。馬鹿は馬鹿にされているのも分からない。馬鹿は最強。


まともなコミュニティwww.“@guwati: @powerpc970 完全にねじ伏せて黙らせることはできませんが、まともなコミュニティーに入れないように排除していかないとですね。”


*「福島の不幸ぐらいで、原発はやめられない」 自民、細田幹事長代行が暴言。 . pic.twitter.com/ONzdcOSaVf"ばかやろう!! 人の心持てない者に政治任せるな!

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@novtnerico: 非常事態宣言を発令 死亡労災事故多発で福島労働局(福島民報) amba.to/1tzLiPq
.@powerpc970

1 件 リツイートされました

“お金よりも評判。それを回復させないと。それまでは東電に請求する。@tkypushbike: @pecko178 同意。生産者の皆さんは、安易に出荷し311前までに築き上げたブランド価値を損なわないように、311前の安全基準になるまで東電に被害保証を求めてください。”

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@pecko178 311の震災前であっても、原発前で釣れた魚は持ち帰りを厳しく禁じられてました。
昔から、隠すのが当たり前だったんですよ、放射能ってさ。
基準値以下の様々な食物を、自民党議員と東電役員の方々に食べて頂きたい。毎日さ

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

日本では世襲議員が第三次世界大戦の中心になる。戦場は中東が中心になるだろう。これはイルミナティの計画である。人類の歴史がなぜ戦争なのか。それは戦争が儲かるからだ。すでに尖閣の危機感を煽っただけで、日米の軍需産業は大儲けしている。実際に戦争になると、かれらは笑いが止まらなくなる。

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

医薬品の翻訳をしているので、副作用情報が入ってくる。医薬品に重大な副作用報告が頻発すると、欧州はいち早く動き、調査・倫理委員会が設置される。死亡が多発してから米国が動く。一方、在庫はアジアに売りさばかれる。時々、アジアが馬鹿にされていると感じる。なんだか原発の話に似ている?

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

当時 上映禁止となった幻の映画「ひろしま」が各地で上映されて居ります。当時の被爆者さん、広島市民9万人のご協力の元、リアルに製作されました。

@movie_Hiroshima: 8/31 13:00~
カトリック甲府教会にて、上映会 pic.twitter.com/HdAXd7mpOV

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

ついにここまで来た日本人精神の崩壊。
政府から一般市民まで、倫理観も精神的歯止めも何も無い社会に成り果てた。 
<無抵抗の盲導犬刺される…止まない盲導犬への嫌がらせ #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

@nisi_sin この遅さが致命的、かつ意図的のような…「放射能とは関係ない!」って言ってたじゃないか!
今頃?
福島の小児甲状腺癌増加は、放射線被曝が原因とほぼ断定
rui.jp/ruinet.html?i=…
被爆状況データー収集が終わったから? .@powerpc970

1 件 リツイートされました

私たちの子供は放射能に汚染されていない地域に行くと、ペスト患者のように扱われます。学校で隣に座ることを拒否されたり。放射線で光る「ホタル」呼ばわりされたりします。汚染地を出て行っても結局戻ってこざるを得ないこともあります。(クラスナポーリエに住む女性) #チェルトコフ

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

タイの人は怒っているよ。野菜だったかな。流通させて。 ( #脱原発 #脱被曝 キャス moi.st/5a2c054 )

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

チェレンコフ光だとは即座に気付きましたが此の理由を確定するのに3年半の歳月が必要でした。これが4号原子炉上で、たまたま午後7時の撮影時に爆発的な噴出しが重なったので見えた訳です。プールからならば筋状に見えなければ嘘! pic.twitter.com/mTlKAP8QfE

machiko hollifieldさんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加