日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントから帰国しました。主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

東京の空は小さい...

2017-04-19 | 東京の暮らし
日本のスーパーは、気のきいたものがたくさん売られていて楽しいです

今は短期滞在なので、お買い物は最小限に。
調味料は小瓶を、少し高くても質の良さそうなものを選んでみました。

お友達に教えてもらった、ごま油。



密封ボトルのお醤油。



すし酢。



こちらはおいしそうな卵。
トロントでは食べられなかった卵かけご飯を、久しぶりに食べようと思ってます。



昨日ウィークリーマンションに入りましたが、意外に汚くガッカリしました。。。
結構なお値段を払っているのに
今日はお掃除デーになりました。

でも、ほぼ毎日、晴天の暖かい日が続いて本当に嬉しいです



東京の空は小さいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひだまりカフェの玄米菜食ご... | トップ | お料理にミネラルウォーター... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-04-20 04:16:34
まだ掃除の日々が続いているのですね。
早く落ち着けると良いけど、仮住まいが終わるまで、しばらくの我慢ですね。
その頃はもっと暑くなるかな?
Yukoさん (aya)
2017-04-20 20:49:39
いろんな場所を雑巾がけしたら、少しはマシになりました。日本なのにと複雑な気持ち。。。
確かに今は過ごしやすいけど、これから梅雨と猛暑がやってきますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。