日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントから帰国しました。主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

読書記録 (2017年5月)

2017-05-20 | 読書記録
少し早いですが、5月の読書記録です。
来月頭にある新居への引越手続きをしながら、のんびり読書を楽しめました

ガール 奥田 英朗
延長戦に入りました 奥田 英朗
新・片づけ術「断捨離」 やました ひでこ
ねこ 岩合 光昭
そっとネコぼけ 岩合 光昭
わたしのおもてなし 山本 侑貴子
デジデリオラビリンス―1464・フィレンツェの遺言 森下 典子
服を買うなら、捨てなさい 地曳 いく子
心に成功の炎を 中村 天風
いとしいたべもの 森下 典子
成功の秘訣は気にあり 藤平 光一
東京物語 奥田 英朗
一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ 石阪 京子
細胞から若返る! テロメア・エフェクト エリザベス・ブラックバーン


引越を控えているので片付け本を読み、他は気になる作家さんの作品やヨガに関係する本も読んでみました。
本は図書館からたくさん借りています。
積んである本の多さに、主人もびっくり。読み物には困りません!



5月14冊/年間42冊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一日一杯のコーヒー | トップ | 手芸用品店のユザワヤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。