日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントで主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

キャロウェイのドライバー☆

2016-10-10 | トロントの暮らし
今日は感謝祭(Thanksgiving Day)で祝日です。
今朝の気温は6℃でした。寒い

Happy Thanksgiving Day!

先週、主人がドライバーをプレゼントしてくれました

Callaway Women's Big Bertha V Series

2014モデルの中古品ですが、とてもきれいでヘッドカバー付き。
お買い得です!


(写真はこちらからお借りしました。)

さっそく先日のラウンドで使ってみました。

まっすぐ飛ぶし、飛距離も伸びて、打った時の爽快感がまるで違います!
しかも打ち損なってもそこそこ飛んで行ってくれるのが不思議でした。
ゴルフの道具の技術は日々向上しているのですね。

アイアンセットは6年前にキャラウェイに買いかえ、
使いやすくて気に入っています
長年使った今までのドライバーはいつ買ったのか覚えていませんが、多分15年以上前だと思います。

私のゴルフボールが減ってくると、主人が買ってきてくれます。
今回はスリクソンのもの、色はパッションピンク!


(画像はSrixonのウェブサイトからお借りしました)

トロントのゴルフシーズンは終わりに近づいています。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Muskokaで紅葉ハイキング - T... | トップ | バリーで紅葉ゴルフ Highland... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。