日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の暮らしの記録です。Yogaインストラクターをしています。

着付けの練習☆

2017年06月15日 | 東京の暮らし
ひとりで着物を着られるようになりたくて、
着付けの上手なお友達に教わってきました



覚えることが多くて大変!
でも楽しかったです。

トロントではパーティやイベントなどで着物を着るチャンスは多くありましたが、
カナダへは着物を持っていかなかったので、いつも後悔していました。

これからもっと練習して、着物でお出かけしたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイロン台カバー♪ | トップ | アブローラーとステッパー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリアママ)
2017-06-16 14:40:03
着物の着付けが出来るのは、素晴らしいです。時々練習して忘れない様にしたいですね。結構、力が要ると思いますが今はどうでしょうか。
ジュリアママさん (aya)
2017-06-17 06:49:46
力はそれほどでもありませんが、注意点が多く、まだまだ練習が必要です。
頑張ります~
Unknown (Yuko)
2017-06-17 12:48:49
私も大昔に着付けを習ったけど、もう忘れてしまいました。
次、インドに行くときは着物持参したいと思ってますが、洗える着物がよいかな?と。ホコリっぽいから。
Yukoさん (aya)
2017-06-18 11:01:25
確かに、インドへは洗えるものの方がよさそうですね~
着付けができるようになったら、今度は忘れないように努力しないとですね!

コメントを投稿

東京の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。