日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の暮らしの記録です。Yogaインストラクターをしています。

ゴルフ - サザンクロスリゾート

2017年08月01日 | 東京の暮らし
だいぶ前ですが、ゴルフへ行ってきました。
伊豆のサザンクロスリゾートへ。



ものすごく暑くて、1ホール目からバテバテでしたが、
頑張ってなんとか最後までラウンドしました

せっかく伊豆まで来たので、ゴルフ場のホテルに宿泊し
夕食に、伊豆の幸をたくさん使った和会席料理を頂きました

こちらは先付けのお料理。
この後は写真のことはすっかり忘れ、食べるのに夢中、笑。
おいしくて贅沢なお食事でした



サザンクロスリゾートには、何度か来たことがあるので懐かしかったです。
ホテル施設やショートコースは古さが目立ちましたが、
ゴルフコースはきれいで、温泉があるのが嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書記録 (2017年7月) | トップ | 元町と中華街へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuko)
2017-08-02 00:39:19
先週はオークビルでゴルフのPGAトーナメントがありました。うちの主人、ゴルフもしたこともないのに、友達にチケット、それもVIPチケットをもらったらしく、観に行っていました。猫に小判、って感じ…?笑笑
Yukoさん (aya)
2017-08-02 16:45:06
ご主人様、ラッキーですね~!
私達はそのトーナメントには行けませんでしたが、周辺ゴルフ場へはよく行っていたので懐かしく思い出してます♪

コメントを投稿

東京の暮らし」カテゴリの最新記事