日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントで主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

ブルーマウンテンの紅葉☆

2016-10-15 | トロントからの旅
バリーに泊まった翌日はブルーマウンテンへ。
美しい紅葉を見られました!



ブルーマウンテンはスキー場やゴルフ場のあるリゾートエリア。
ジョージアン・ベイの南にあり、ビレッジもとても雰囲気がよかったです。



リゾート内のレストラン、Oliver & Bonaciniでランチしました。



サラダとピザ♪



どちらも量が多かったので、主人とシェアして正解でした。



リゾートビレッジのお店や飾りをざっと見て、



紅葉ドライブへ



すごくきれいでした!



湖と紅葉の組み合わせ



実はこの連休にアメリカのゴルフリゾートへ行こうとしていたのですが、
運悪く、大型ハリケーン「マシュー」が上陸したため、キャンセルになりました
リゾート付近一帯が避難地域に指定されたそうです。

でも、オンタリオの紅葉が見られてよかったです。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物はじめ☆ | トップ | 両さん笑い納め、トロントで3... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。