日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。Yogaインストラクターをしています。

新生活の家電選び♪

2017-05-24 | 東京の暮らし
今日はダラスの時のお友達2人と新宿で待ち合わせ。
ベーカリー&レストラン 沢村でランチして、近くのカフェでお茶して、楽しかった

私が沢村のパンを好きなのをお友達が覚えてくれていたのに驚いたし、
すごく久しぶりに会っても、ダラスにいた頃のように気兼ねなく話ができたのも嬉しかったです。

----------

新生活を始めるために、冷蔵庫と洗濯機とエアコンを買いました。
カナダへ引越した時に人に譲ったり、処分したので、新たに購入です。

日本の家電は種類が多く、機能も豊富!
店頭へ見に行ってからネットでオーダーしましたが、選ぶのにすごく時間がかかりました

引越が多いので、最上位機種や最新機種はなるべく避けて、
洗濯機はドラム式が置けないので、縦型の日立ビートウォッシュ(BWV80A 8kg)、



冷蔵庫は真ん中野菜タイプのパナソニックのもの(NR-C37FGML 365L)、


(写真は2枚ともWebサイトからお借りしました)

リビング・ダイニングのエアコンは、カラッと除湿や風よけ運転、自動お掃除がついた、
日立の白くまくん(RAS-W28F-W)にしてみました

主人は自分の部屋はエアコンをつけずに過ごしてみるのだそう
家電をまとめて買うと結構な出費になるので助かりますが、
毎朝筋トレするのに真夏を過ごせるのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月のYogaレッスン | トップ | おいしい春野菜☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリアママ)
2017-05-25 14:50:08
家電製品が決まって良かったですね。あれこれと本当に迷います。日本も年々温暖化とか言われています。今年の夏はどの様になるでしょうか?
ジュリアママさん (aya)
2017-05-25 18:46:46
ありがとうございます。
今朝のニュースで今年の夏も暑くなりそうだと言っていました。
カナダの夏よりずっと蒸し暑いので、体調に気をつけねばと思っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。