日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

南房総の旅: 海の幸ディナーとゴルフ

2017-10-09 | 東京からの旅
南房総の旅2日目の夕食で、南房総の海の幸を堪能しました

お店は『大徳家』さん。

なめろう



あわび。とても新鮮!



おすすめ握り



この日はプチホテル イソラベッラ(Isola Bella)に宿泊しました。
オーナーさんがとても親切な方で楽しい滞在になりました。
お部屋も可愛い



翌日はゴルフ。



コースはよかったのですが、
とても混んでいて待ち時間が長くて大変でした。

そしてランチをとったレストランが騒々しくてまるで居酒屋
コンペだったのかもしれませんが。。。



帰りはアクアラインが渋滞、、、
海に沈む夕日を眺めながら帰りました。



主人が企画してくれた小旅行、とても楽しかったです
南房総はいいですね。
東京から近いのに、旅した気分になれます。

コメントを投稿