日々の暮らしとYogaと

 
夫とふたり暮らし。心地よい楽しい日常を綴ります。アメリカとカナダの海外生活の記事もあります。YOGA教室を開催中。

野球観戦、ブルージェイズの応援♪

2015-09-28 | Torontoの暮らし
先週日曜はメジャーリーグ観戦
ロジャーズ・センターヘ行ってきました。
昨年の開幕戦以来、2度目です(こちら)。

今年はトロントのチーム、トロント・ブルージェイズが強く、チケット入手も困難なのだとか。
そんな中、主人の友人がチケットをプレゼントしてくれました

席は内野席、3塁側の前から19列目。
見やすくて最高です。



主人の友人、主人、私と3人並んで夢中で観戦。



お天気は快晴。
ドームの屋根があいていて、CNタワーが大きく見えました。



ブルージェイズのマスコットの踊りも近くで見えました。
子供にちょっかいをかけたり、お茶目です



ブルージェイズは負けて、川崎選手は出場しませんでしたが、楽しかった
主人の友人に感謝です。


ランキングに参加しています。1日1回クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ

コメントを投稿