日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントから帰国しました。主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

今日からYogaレッスン♪

2017-05-15 | Yoga
今日は出張Yogaレッスンさせていただきました。



10年ほど前にダラスで知り合ったお友達のご自宅へ。
日本に帰国後、初レッスンです。

Yogaウェアは普段も着るので手荷物で持ってきましたが、
Yogaマットやブロックは引越荷物に入れたので届いておらず。
それでもいつも通りレッスンできました

体が軽くなった~、すっきりした。
たくさん伸びた~、気持ちよかった。

などと言って頂けました。

出張レッスンは随時受け付けています。
自宅でのレッスンは6月から開始する予定です。

詳しくはこちらから。


*今朝から結膜下出血になってしまいました。
左目の鼻側が真っ赤で見苦しいですが、ご容赦ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サルバトーレ クオモ(SALVATO... | トップ | 銀座ヨシノヤの晴雨兼用シュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。