日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の暮らしの記録です。Yogaインストラクターをしています。

手編み巾着のプレゼント☆

2016年11月04日 | トロントの暮らし
もうすぐトロントを離れてしまうお友達がプレゼントしてくれました。
とても丁寧な作りで可愛い
大切に使います。



私もこんな作品を編めるようになりたいな。
お別れは寂しいですが、またいつか再会できると信じます。

季節の変わり目になり、我が家にもいつかやってくる引越に備え、
お片づけを始めようと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイアガラでワインテイステ... | トップ | ワイナリー Two Sisters Vine... »

コメントを投稿

トロントの暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。