日々の暮らしとYogaと

楽しい日々の記録です。トロントから帰国しました。主人と2人暮らし。Yogaインストラクターです。

一日一杯のコーヒー

2017-05-19 | 東京の暮らし
コーヒーが好きで、一日に何杯も飲んでいましたが、
最近は一日一杯にしています。

以前は気分転換に飲んでいたコーヒーですが、
一杯を大切に味わって飲むようになりました
気分転換はヨガや瞑想やお散歩でできますしね。

主人が買ってきてくれたブラジルコーヒーが、薫り高くておいしいです



昨日は雷もなって激しい雨が降りましたが、今日から週末にかけては快晴です
トロントの春はとても短かったので、春を満喫できて嬉しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本のお米はおいしい☆ | トップ | 読書記録 (2017年5月) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュリアママ)
2017-05-19 14:57:58
コーヒ、美味しいと良いですね。こちらはここ暫く雨がありません。乾燥注意報が出ています。散歩も新緑の中とても気持ち良いです。今はエゴノキの白い花が満開で楽しんでいます。
ジュリアママさん (aya)
2017-05-20 08:54:59
今日は暑くなりそうですね。
いいお天気の中、お花を見ながらお散歩できるのは贅沢ですね。
私も今のうちに楽しもうと思います

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。